サーロイン
知り合いのつぶやき↓
何度も同じ事を言わせんな
って言葉が大嫌い
同じこと言われなきゃわからない大人だっているのに
大人だからってそういうふうに扱われるの納得行かない
子供は大人になっても子供でしょ
そういう一言で傷つくのわからないのかね
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 サーロイン
21/06/26 11:27:18
何度も注意しないといけない人からしたら同じミスをされるのはとても迷惑。仕事なら尚更。
何回言われたかにもよるけど、注意されたならそれの対策を考え、繰り返さないようにする姿勢のほうが大事。
最後の子供は大人になっても子供ってどういうこと?わかる人いる?
元々子供だったんだからいくつになっても子供なの!ってこと?
返信
1件
No.7 主 サーロイン
21/06/26 11:28:16
>>4
たしかに学校はレベル低いところにいってたなぁ
返信
No.8 主 サーロイン
21/06/26 11:29:23
親からしたらいつまでの子供の精神でいるの困るんだけどw
返信
No.11
No.13 主 サーロイン
21/06/26 11:38:37
あまり宜しくなかったか、消しておきました!
返信
1件
No.23 主 サーロイン
21/06/26 12:39:45
>>16
えっと‥友達ではない‥
学生時代は関わり合ったけど、意地悪なことを何度もするから離れたよ
返信
No.24 主 サーロイン
21/06/26 12:42:07
>>17
大人だからってそういうふうに扱われるの納得行かない
↑
この一文で子供が言われたことではなく知り合いが言われたことなのかと思ったから違うんじゃないかな?
まぁ詳細聞かないことには何とも
返信
1件
No.26 主 サーロイン
21/06/26 13:07:22
>>25
知り合いは大人
たしかに親から言われたことなら自分は貴方の子供という内容になるか、なるほど!
返信