小6の娘について学校から指摘されたこと。こんなことでもいじめと言えると思う?

  • なんでも
    • 159
    • 匿名
      21/06/25 07:58:46

    具体的に例えないとわからない人なのかな。

    主の娘さんは、中学受験する?
    今回の写真を志望校に送られたら、どうなるかわかるよね。

    学校が把握してる以上無いことに出来ないよ。公立中学進学でも、この件が申し送られないと思ってる?

    将来娘さんの希望する学校、志望する就職先、または結婚を考える彼や彼の身内にこんなことした人ですって写真データを送られたらどうなるとおもう?ばらまいたんだし可能性0じゃないよ。現実にある話だよ。
    こういう事を子どもの頃からする陰湿な性根だ、関わりたくないって思われるに十分な材料だよ。

    あなたの持論だと、落書きした、写真ばらまくというセルフネットタトゥーをした時点で覚悟しとけよ、ですよね?

    娘さんはちょっと考えただけでも、かなりのリスクある事やらかしたのに、呑気すぎ。
    独特のノリが世間に通用しないって教えないとえらいことになるよ。

    しかし、主は被害者の子と親に謝ったの?
    拡散されたデータを酷いと考えて先生に行ったのは被害者の子だけって考えていたらめでたいわ。
    早く事態を収拾した方がいいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ