小6の娘について学校から指摘されたこと。こんなことでもいじめと言えると思う?

  • なんでも
    • 146
    • クラシタ
      21/06/25 07:50:56

    トピ文読んだだけでも、これはイジメ以外の何物でもないよ!!お祝いとして顔に落書きって感覚がまず異常だし、撮った写真を本人が見せないでと言ったのに拡散とか明らかに意地悪だし悪質なイジメ!それを喧嘩とか言ってしまう娘と擁護してる主も同罪。本当に親子揃って底意地悪いってか性根が腐ってるわ!!お祝いが顔に落書きってどんなふうに育てたら、そんな腐った性格になるの?その子は誕生日が来るたびに嫌なこと思い出すのにさ!!私が母親なら、娘の顔に酷い落書きして買い物してこいって言うわ。笑い者にされたらどれだけ傷付くかわからせるわ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ