旦那の給料の手取り額って30万円って多いの?少ないの?

  • 旦那・家族
    • 15
    • 匿名
      21/06/25 02:09:44

    ただ詐欺師ってなんで悪をやるんだろう。

    だって別に食えないってのはだってないでしょ、上野公園のじーちゃんばーちゃんも生きてる。では生きる力ではない。

    ではなぜ詐欺師をやるの?

    ではなぜ、、欲かね?欲だとして勝てないものはわかるはずだよ。だってメッシにはクリロナ(ただメッシを除く80億に勝ちただ筋トレしただ努力しただサッカーにただ捧げた)でさえ勝てない。別にメッシは単純に実力だよ。別にアンチタイプでないし単純に王道。単純にクリロナより上は単純にいるさ、そりゃ。単純にメッシかクリロナならクリロナがどちらかというとアンチタイプになるし。王道でアンチ圧倒(あのクリロナでさえ)してるんだからとんでもなく上には上だよ。

    80億に勝ってもね上がいるよ。ではわずか50万円でどうして欲が出るのかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ