超人気YouTuber31名が緊急事態宣言下に“自粛破りの大パーティ”「深夜3時まで泥酔カラオケ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1387件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/25 23:24:02

    しばゆー(あやなんの旦那)の謝罪文

    • 0
    • 21/06/25 23:14:54

    >>782
    Twitter見ればわかる

    • 0
    • 21/06/25 23:12:31

    >>793
    問題って誰に対して問題なの?あと開けてお酒提供してるお店も問題なの?本気で分からないのだけど。

    • 1
    • 21/06/25 23:10:53

    しばゆーのコメント笑った

    • 2
    • 21/06/25 23:10:02

    >>785
    ワクチン接種しても感染するし
    緊急事態宣言の中やった事が問題なんだよ
    出直してこい

    • 2
    • 21/06/25 23:09:02

    >>787
    してたじゃん

    • 1
    • 21/06/25 23:07:03

    関根りさはもうちょっと大人な人だと思ってたわ。元看護師だし残念。あやなんは女性としても母親としても終わってる。酔っ払って股ひらいて男にしがみついてみっともない。こんな事してる暇あるなら預けっぱなしの次男ちゃんと見てあげろよ

    • 17
    • 790

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 23:03:53

    >>784謝罪して動画配信自粛してのパターンだよね。
    上辺だけでペラペラ。そのまま活動して出す動画出す動画低評価の嵐の方がいいんじゃない

    • 2
    • 21/06/25 23:03:27

    もしかしてだけど、今回は誕生日会だけどこのお店で何回もこんな集まりあったんじゃない?
    それを文春が嗅ぎつけて張ってたから今回の写真が撮れたのかなとか思ってしまう。

    • 11
    • 21/06/25 23:02:42

    しばゆーは何で謝罪しないんだろう?

    • 0
    • 21/06/25 23:00:24

    >>783しかも、旦那じゃない男に肌触られてるよね。

    • 2
    • 21/06/25 22:59:03

    ワクチン終わってるんじゃない?

    • 0
    • 21/06/25 22:58:40

    YouTuberって謝罪すればいいと思ってない?謝罪してもすぐ何かやらかすよね?誰とは言わないが白いブラウス着て薄っぺらい言葉ならべて直すだとか反省するだとか言っといて簡単に裏切るよね。何回謝罪してるんだか 

    • 12
    • 21/06/25 22:58:26

    関根りさは今回の宴会グループの中では年齢も上だし、発言力もある。しかも看護師。
    それなのにこの集まりについて辞めておこうとか言えなかったのはどうしてなんだろう。

    • 6
    • 21/06/25 22:50:15

    >>775何言ったの?

    • 0
    • 21/06/25 22:49:31

    >>778
    そうなのかな。
    でもトミーって今も後輩がしょっちゅう家に居るよね。前にマネージャーって言ってた後輩のひっしーとかは知ってたんだろうな。先輩のトミーに物申せるわけないとは思うけど。
    ひっしーとか今トミーの近くにいる後輩はuuum社員じゃなくてトミーが雇ってるのかな。

    • 2
    • 21/06/25 22:49:13

    あやなんの謝罪動画、何でキレてるん?
    睨んだ目でキレてるようにしか見えない。

    • 11
    • 21/06/25 22:41:16

    >>762
    マネ

    • 0
    • 21/06/25 22:40:27

    >>769
    今はカンタと一緒に住んでないし、相方のスケジュールなんて把握できないと思う。
    一緒に住んでるなら、わかるかもだけどね。
    でも、水溜りボンドのコメント欄は優しい人が多いね。

    • 0
    • 21/06/25 22:40:23

    男の足にしがみついてるこなきジジイみたいなババアが1人でニュース写真の価値を高めてるよね

    • 9
    • 21/06/25 22:39:53

    >>770
    ただの陰キャなだけじゃん

    • 0
    • 21/06/25 22:39:10

    あやなん、また余計な発言してすぐ消したね。やっぱりな。

    • 4
    • 21/06/25 22:38:09

    >>773
    そのための呑みか(笑)?!

    • 1
    • 21/06/25 22:35:12

    謝罪動画笑

    • 3
    • 21/06/25 22:33:20

    所詮YouTuberたかがYouTuberが調子乗りすぎ

    • 6
    • 771
    • インサイドスカート
    • 21/06/25 22:29:23

    YouTuber不祥事がある度に
    何もしてないHIKAKINの好感度が駄々上がり www
    毎回黒幕はHIKAKINだったら、、とか考えちゃう(笑)

    • 5
    • 21/06/25 22:26:26

    ヒカキン見習えや

    • 0
    • 21/06/25 22:23:57

    >>768
    トミー体育会系だからね。先輩を立てて色々先回りしてやっちゃったんだろうなぁ。
    でも常識人だと思ってたからそこは「今はリモートにしよう」とか「コロナが収束したらみんなで大宴会しよう!」とか言って欲しかった。
    カンタが一切知らないとかホントかな。
    カンタはコロナ関係なしにそういう集まりは嫌いだし参加しないだろうけど、集まりがあることすら知らないって言うのはちょっと不自然だなって思った?

    • 1
    • 21/06/25 22:20:15

    >>767
    あの頃のトミー好きだったなぁ。
    カンタ何も知らなかったんだってね。
    マホトやあやなんと関わってからトミー明らかに変わったよね。

    • 7
    • 21/06/25 22:16:59

    やっぱりトミーがオーナーなのか。ショック。
    いつから経営してるんだろう。
    去年ラジオで「まずアイス屋さん(パン屋さんだったかな?)経営したい」みたいなこと言ってたけど、庶民派を装って言ってみただけなのかな?

    • 7
    • 21/06/25 22:13:23

    >>762
    旦那いなかったんだ
    近くに違う男がいたから気になった

    • 0
    • 21/06/25 22:12:46

    >>749
    誘われないわけないよ。ジョージってパニック障害持ちなんだって。気分の浮き沈みもあって沈み期だったかもね。関根が気を使って誘わなかったのかな。

    • 0
    • 21/06/25 22:08:01

    >>760
    アホなんだよ

    • 0
    • 21/06/25 22:07:26

    トミー経営のお店かぁ
    残念です。

    • 5
    • 21/06/25 22:06:13

    >>753
    関根りさの荷物取りに来ただけで会には参加してないって。
    写真でベタベタ触ってる男は別の人みたい。あの触り方出来てる関係としか思えない。

    • 2
    • 21/06/25 22:05:47

    >>753
    直接その会には参加してないけど、関根りさの荷物を取りに来たみたいよ

    • 1
    • 21/06/25 22:05:39

    >>755
    スカイピースとかジュキヤ?コラボしてるよね
    コロナ禍でよく岡山から行けるよね

    • 0
    • 21/06/25 22:04:11

    >>753
    いたよ

    • 1
    • 21/06/25 22:03:29

    開催してたお店、トミーがオーナーだってね……
    カンタかわいそう

    • 2
    • 21/06/25 21:49:21

    だれが立ちしょんしてたの?

    • 0
    • 21/06/25 21:44:58

    あやなん、なんかみんなのせいにしてない?誕生日会を開いてくれたみんなだって。

    • 4
    • 21/06/25 21:44:01

    まあたそもいくじちゃんとしてんのかな
    しょっちゅうこうゆう集まりに顔出してるけど

    • 4
    • 754

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 21:36:36

    関根りさの旦那いた?

    • 0
    • 21/06/25 21:33:58

    昨日のコレコレさんのYouTube LIVEであやなんがキレて配信してる動画が出てきてあやなんの声久々に聞いたけど、あの人の声頭痛くなるくらい大嫌いなんだが。拒絶反応がすごい。

    • 10
    • 21/06/25 21:07:19

    誰も知らないんだけど。なにが超人気YouTuberだ

    • 11
    • 21/06/25 20:57:35

    >>742
    あのサムネ、ネットニュースだとAKB峯岸の真似って言ってるけど、昔のあやなんの謝罪の真似じゃないの?そうなると、かなりあやなんのことバカにしてんだなぁって思った。

    • 0
    • 21/06/25 20:42:14

    jjコンビのジョージ、誘われてないから参加しなかったって動画で言ってたけど、奥さんの関根りさと相方のジローは誘われたとにジョージはどうして誘われなかったんだろう。そっちが気になるわ。

    • 1
    • 21/06/25 20:38:05

    誰一人知らないわ

    • 7
1件~50件 (全 1387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ