真夜中ドラマ【ホメられたい僕の妄想ごはん】テレビ大阪

  • TV・エンタメ
  • ブリスケ
  • 21/06/24 15:36:11

2021年7月10日放送スタート
高杉真宙主演!ゲスの極み乙女。休日課長役を熱演
原案は、休日課長による話題のレシピ本「ホメられるとまた作りたくなる!妄想ごはん」。
若手実力派!イケメン俳優の高杉が“非モテ”キャラの休日課長役をどのように演じるのかご注目!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • リブキャップ
    • 21/09/26 13:20:40

    試食モグモグ休日課長(笑)

    • 1
    • 21/09/20 22:05:21

    >>21
    妄想彼女役、ほとんどコントっぽかったけど
    ゆずりんはしっかり可愛い女の子で男性を射抜いてた感じする
    松本若菜さんも良かった
    2話のりおちゃんも私は結構好きだったな…

    • 1
    • 21/09/20 21:53:15

    恩師回泣いたよ。
    妄想ごはんじゃなくて別の違う作品であの演技見たいと思ったぐらい。
    ときたま凄く良い演技する。深夜ドラマでひっそり披露してるのもったいないと思ったな

    • 1
    • 21/09/20 21:50:46

    妄想ごはん真宙くんが好きだから見てるけど
    キモさに引くこともある
    全力変顔しないでほしいなー
    最初はキモ可愛いのも良いと思ってたけど一周まわってかっこいい真宙くんが見たいわと思った。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 00:00:36

    堀田茜さんの演技いい感じだった。

    • 2
    • 21/09/16 23:31:09

    ビレヴァン店員のゆずりん可愛かったな

    • 1
    • 21/09/13 22:20:22

    休日課長と手が触れ合うの笑った

    • 3
    • 21/09/12 00:03:15

    恩師が亡くなったの貰い泣きしたわ

    • 2
    • 18
    • サーロイン
    • 21/09/04 00:29:00

    松本若菜さん美人だなぁ

    • 3
    • 17
    • インサイドスカート
    • 21/08/23 23:04:01

    帰宅するまでの腹筋トレーニング笑った。
    スーパーの店員に変人扱い(笑)

    • 2
    • 16
    • マウントFUJI
    • 21/08/15 23:30:55

    先週見逃してしまった!
    岡本夏美さんの目が虚ろに見えたんだが
    コンタクトが大きいのか?

    • 0
    • 21/08/15 21:59:14

    りんごちゃんを久しぶりに見たわ

    • 2
    • 21/08/09 11:50:23

    高嶺のはなさんの続きで見てるけど、面白いってわけじゃないけどなんか見てると落ち着く。
    でもいつも妄想?のお客さんが来るのってなんか怖い。とーしつなのかな。

    • 1
    • 21/08/03 00:07:38

    韓国人の子、肘付いて食べてて姿勢悪くて気になった。

    • 2
    • 21/07/31 08:05:30

    毎回ゲストの女優陣がパッとしないね。

    • 5
    • 21/07/28 10:13:14

    休日課長にセリフが!(笑)
    その後の割引シール貼るおばちゃんの顔怖い。

    • 3
    • 21/07/28 00:01:36

    少し見たけど なかなか面白かったw
    壇蜜出てたね。

    • 0
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/07/27 23:43:17

    お米茶碗一杯分26円!大事に食べなきゃ

    • 2
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/07/18 23:42:15

    料理してる時のカット割りがオシャレだ。
    作ってみたくなる。

    • 2
    • 21/07/13 19:33:21

    もっと妄想彼女との絡み濃くてもいいな
    料理シーンの高杉真宙がなんかエロい

    • 2
    • 6
    • トモバラ
    • 21/07/13 02:48:42

    石田ニコルさん
    ちょっと顔がポッチャリした?
    髪型のせいかなぁ。

    • 2
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/07/11 23:56:22

    スーパーの店員に休日課長(笑)

    • 3
    • 4
    • ナカバラ
    • 21/07/10 23:05:44

    TVerで観るわ!23時台ならいいのにな~

    • 1
    • 21/07/03 12:29:57

    最近飯テロ系ドラマラッシュだよね
    どこもかしこもグルメドラマばっか

    • 3
    • 2
    • リブロース
    • 21/07/02 09:10:01

    高杉真宙の顔が好きだー目の保養

    • 7
    • 1
    • シンシン
    • 21/06/27 13:10:52

    真夜中ドラマ「ホメられたい僕の 妄想ごはん」
    2021年7月10日スタート 全12話 30分
    毎週土曜 深夜0:56~1:26

    [出演]
    高杉真宙 他
    [原案]
    休日課長「ホメられるとまた作りたくなる!妄想ごはん」(マガジンハウス刊)
    [主題歌]
    DADARAY「Ordinary days」

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ