3ヶ月の赤ちゃんを育てています。子育てについて教えてください

  • なんでも
    • 59
    • シキンボウ
      21/06/24 13:16:29

    育てやすい育てにくいはこれから出てくる。
    そして初めての育児で最初に大変と感じるのは当たり前の事。妊娠中も大変、出産も産後も大変。全部が初めの大変体験だから凄く大変に感じるんだよね。こんなはずじゃなかったは多分産後ほぼ皆んな思うよね。
    でも振り返れば子育ては産後から寝返りするまでが1番楽なんだよ。
    主さんの育児の山は登り始める所でまだ登ってないよ。お友達は嫉妬じゃなく体験からの言葉だと思いますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ