コンタクトすると目が乾いて充血するから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/24 08:14:54

    コンタクトの方が何かと楽って言葉めちゃ分かる。
    私はドライアイはまあ平気だけど、アレルギー発症してからコンタクト使用時のアイメイクがダメになったからメガネ生活。
    裸眼だと短時間のアイメイク大丈夫なんだけど、目が悪すぎて鏡にくっつかないと見えなくてストレス。

    • 1
    • 21/06/24 08:14:14

    私は、ジョンソンのワンデーアキュビュートゥルーアイ使ってるよ!

    • 0
    • 21/06/24 08:10:44

    カーブが合ってないんじゃない?
    他の眼科でみてもらったら?

    • 0
    • 21/06/24 08:07:21

    目薬処方してもらったら?
    ドライアイ治療の目薬処方してもらえるよー
    1日6回点さなきゃいけないけどw

    • 1
    • 21/06/24 08:05:09

    >>5ワンディで3時間くらいで充血してくるんだよねぇ。メガネ曇るし鼻に跡つくしいいことない

    • 0
    • 21/06/24 08:03:55

    >>4ありがとう

    • 0
    • 5
    • コブクロ
    • 21/06/24 08:02:48

    >>2
    ワンデーでも充血しちゃうのか!
    マスク生活だから確かにコンタクトのほうが楽だよね

    • 0
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/06/24 08:01:52

    >>2
    ジョンソンのモイストおすすめ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 21/06/24 07:59:51

    >>1ワンデイ使い捨てのやつで今はボシュロムのBiotrueってやつ

    • 0
    • 1
    • コブクロ
    • 21/06/24 07:57:54

    コンタクト、なに使ってるの??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ