お前が作る料理って美味しそうに見えないんだよな

  • なんでも
    • 22
    • ミスジ
      21/06/24 05:23:13

    主さんはどのくらいお料理頑張りましたか?
    どんなに頑張っても上手にならない人はいます。
    ただ、結婚当初からこれまで少しの成果もないと言う事はないでしょう?
    料理の腕前が上がらなくても、盛り付けを頑張るだけでも違うと思いますよ。

    旦那さんも旦那さんで、家庭料理を飲食店のように出せと言うのは間違ってるとおもうけどね。

    私は小さな小鉢を使いたくないから、4分割されたプレートに作り置きの副菜とか漬物とかをのせて、メインのお皿で少し見た目だけでも頑張ったら反応が違いましたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ