自分が好きになった男で良い人、尊敬出来る人っていた?

匿名

ヒウチ

21/06/23 18:22:34

私ほぼサイコか発達の自己中モラハラ男だったと気付いた。
かと言って好きでも無い真面目な人も凄くつまらなくて飽きちゃったし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 ヒウチ

    21/06/23 18:31:27

    >>1>>2そんなまともで誠実で魅力的な人と出会えて良かったですね。
    私は肩書きは立派でも変な男ばかりだった。私が変な人だからなんだろうけど。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。