若者世代に根強い韓国人気が証明される

  • なんでも
  • サーロイン
  • 21/06/23 10:32:41

大手新聞社と大手広告代理店による合同調査によると、東京、大阪等の日本12都市を調査した結果、若い世代になるほど韓国人気が高いことが証明された。K-POPやレベルの高い韓国映画やドラマ、また激辛ブームに牽引された韓国料理などが人気の証だと見られている。

全国12都市の結果調査結果
韓国が好きと答えた人の割合(%)
札幌89
仙台95
東京96
横浜93
千葉100
金沢95
京都98
大阪86
神戸95
広島94
福岡91
那覇98

渋谷で買い物に来ていた女子高性は

「韓国はマジかっこいい。韓国語も発音かわいいし、アイドルレベル高いし最高!」

大阪ミナミの女子中学生は

「やはり韓国のアイドルは人気です。今はK-POP知らないと友達ができません。それくらい人気なんですよ」

まだまだ韓国熱は冷めないようです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/06 10:22:36

    さすが大韓民国ですね。

    • 0
    • 21/07/06 10:15:50

    韓国最高じゃん!

    • 0
    • 21/07/04 08:59:32

    千葉ぶっちぎりwww

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 21/07/03 19:19:51

    >>42
    これは小木さんの個人的な意見ですが何か?

    • 2
    • 42
    • 原爆少年団
    • 21/07/03 19:14:56

    小木博明「韓国ドラマのうち9割2分は面白くない」「内容が全部一緒」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3833519

    • 0
    • 21/07/01 15:26:57

    日本は早く韓国統治になるべきですね。

    • 2
    • 21/06/27 19:24:06

    上げ

    • 0
    • 21/06/27 19:21:21

    本当に日本人は韓国好きね。き

    • 0
    • 21/06/25 22:07:11

    韓国最高!世界から話題に。!

    • 0
    • 37
    • インサイドスカート
    • 21/06/25 13:08:23

    朝鮮日報が在日韓国人にとったアンケート結果なのに韓国好き100%にならない不思議 笑

    • 3
    • 21/06/25 12:17:46

    もっとやれ

    • 1
    • 21/06/25 11:15:48

    でも若い子達に韓国は人気なんです。多くの方が韓国を求めているんですから!

    • 1
    • 34
    • リブロース
    • 21/06/24 10:30:28

    これからは韓国こそが世界を引っ張る国なんですよ。

    • 0
    • 21/06/23 16:43:27

    嫌韓をつくってくれるいいトピ

    • 2
    • 21/06/23 16:43:19

    嫌韓をつくってくれるいいトピ

    • 0
    • 21/06/23 16:41:08

    在日韓国人にとったアンケート結果なのに
    100%にならない不思議 笑

    • 2
    • 21/06/23 15:35:31

    大手新聞社、大手広告代理店
    証明された
    笑うしかない

    • 0
    • 21/06/23 14:25:42

    若い子はしょうがないよね
    いい歳こいて好きだったらヤバいけど

    • 1
    • 21/06/23 14:21:42

    >>27
    でもこれどっちかというとサヨク派よね。
    私のイメージはこれ

    • 0
    • 21/06/23 13:05:08
    • 0
    • 21/06/23 13:03:44

    >>25憧れを持つのは自由でしょ

    • 0
    • 21/06/23 12:59:30

    >>22
    誰かも言ってるけど事実じゃん。韓国では日本の好感度上がってるの?いつまで経っても反日感情消えないみたいだけど、嫌われてるのに好きとか憧れるとか意味不明

    • 6
    • 21/06/23 12:54:39

    >>22
    事実の話をしてるだけじゃない?

    • 2
    • 21/06/23 12:53:23

    とっても気持ち悪い話だわ
    文在寅がしてる強制帰国法案
    早く可決されないかしら

    • 4
    • 21/06/23 12:52:29

    >>21
    いつまでそんなネトウヨ脳してんの
    ネットだけにしときなね
    リアルでそんな発言したらヤバい奴認定されるよ

    • 0
    • 21/06/23 12:46:48

    まぁ若者はそうかもね。反韓教育なんて日本でしてないし。世の中を知っていって知識増えるとうわってなるんだよね。だから大人で韓国大好き韓国人憧れるとか言ってる人頭沸いてる人多いじゃん。韓国ドラマ好きは低学歴低所得の傾向があるって研究結果もあるくらいだし。

    • 7
    • 21/06/23 12:41:54

    これ在日韓国人アンケートだったね

    • 11
    • 21/06/23 12:25:35

    嘘は嘘

    • 3
    • 21/06/23 12:25:05

    千葉朝鮮さすが100% おめでとう

    • 2
    • 21/06/23 11:36:12

    グクペンだけど韓国語は怒ってるみたいで苦手だしテテみたいにおっとり話す感じならまあ。
    あと辛いのも食べれないし韓国が好きっ!てまではないかも

    • 0
    • 16
    • ウワミスジ
    • 21/06/23 11:07:52

    うちの子は最近やたらCMとかでもBTS見るし飽きて来たって言ってる。
    そればかり食べすぎて早く飽きるのと一緒なんだろね。

    • 0
    • 21/06/23 11:02:57

    千葉100ワロタw
    世の中どんな内容の調査でも100はあり得ないんだよ。やること雑だなほんとw

    • 8
    • 21/06/23 11:01:20

    >>4
    一般人にサイン求めるバカはいないだろ。

    • 1
    • 21/06/23 10:58:53

    妄想でこれを書くその執念が本当に
    気持ち悪い。
    嘘は千回言おうとうそのまま。
    真実にはならないんだよ。

    • 10
    • 21/06/23 10:56:05

    数年前だけど、池袋サンシャインで多分有名なんだろな?みたいな韓国人らしき男の子数人のグループに若い女の子がキャーキャーと群がってた。
    近くで見たけど顔が青紫がかってるというか、白人とも違う白さでやたらとチュルンとした肌だった。
    同じ東アジアだけどやっぱり外国人なんだなって思った。

    • 2
    • 21/06/23 10:54:15

    すごい数字だね。ソース見たいわ。

    • 4
    • 21/06/23 10:50:45

    >>5
    帰化してるなら、元韓国人じゃないの?
    よくわからないけど。

    • 0
    • 21/06/23 10:50:19

    メディアが韓国押しだからでしょ。
    外面作るのもうまいからね。
    内面はめちゃくちゃだけど。

    • 0
    • 21/06/23 10:50:13

    メディアが韓国押しだからでしょ。
    外面作るのもうまいからね。
    内面はめちゃくちゃだけど。

    • 2
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/06/23 10:48:32

    実際そうなんだよねー。
    娘も韓国メイクや音楽が好きだし、私も政治とは関係無しにエンタメは好きかな。

    別の韓国トピでこれ言ったら、今時は若い子の方が韓国嫌いでババァのが韓国好きだ!とか言って発狂してるやついた。

    • 3
    • 6
    • シンシン
    • 21/06/23 10:46:22

    >>4
    わざとらしい

    • 0
    • 5
    • シンシン
    • 21/06/23 10:46:01

    >>2
    韓国人って人に話した事ないのよわたし
    帰化してるから日本名で生きてきたからさ

    • 0
    • 4
    • サーロイン
    • 21/06/23 10:45:21

    >>1
    それは羨ましい!日本人は皆韓国に熱視線だから日本にいたらサイン求められますよ。きっと。

    • 1
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/06/23 10:44:01

    そうだろうね。うちの子たちもBTSばかり聞いてるよ。

    • 1
    • 21/06/23 10:35:43

    >>1
    私韓国人のハーフだけど地方だからか全然

    • 0
    • 1
    • シンシン
    • 21/06/23 10:34:22

    わたし韓国人なんだけど、羨ましがられるかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ