電車ギリギリに、乗車

  • なんでも
  • アキレス
  • 21/06/23 08:19:55

高校生が毎回同じ電車でわざとドアが閉まるギリギリで乗ってきます。
周りを見て自分が一番最後に乗りたいのか、スリルを味わいたいのか。。
昨日は挟まれてた。でも懲りずにその後もギリギリを、狙って。。
障害者なのかなとも思ったけど乗車している人にぶつかったときはお辞儀をしたり。
見ていてイライラして注意したくなる
車両換えても付近フラフラしているので目につくわ。
車掌注意しないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/06/23 08:43:54

    奥の方に入るのが嫌とか、気分が悪くなりやすくていざという時に駅に着いたら直ぐにホームに出れる様に、とかの理由でドア近くに居たいから最後に乗車する人は居ると思う。
    明らかに混んでない電車で電車が来る前からホームにいて、ドアが閉まると同時に車内に入ってくるならわざとなのかもだけど。
    明らかにわざとなら、高校がわかるなら報告の電話しても良いかも。乗車マナーの悪い学生が居ると学校にクレーム入れる人も居るみたいだし。

    • 0
    • 21/06/23 08:34:12

    もう、電車一本早めたら?

    • 0
    • 21/06/23 08:34:04

    >>3
    まあ、そういう輩には意味ないかもね。
    でも、車掌もかなり嫌味っちく言ってる(笑

    • 0
    • 21/06/23 08:30:58

    >>2
    あったからってあまり関係ないでしょ…

    • 0
    • 21/06/23 08:29:31

    初車直後に、駆け込み乗車は危険ですってアナウンスないの?
    そういうのいると必ずあるけどな。
    都営地下鉄。

    • 1
    • 1
    • リブロース
    • 21/06/23 08:22:27

    ちょっと想像したら面白い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ