夏休み、お留守のお子さん

  • なんでも
    • 84
    • ぽん
      21/06/24 10:20:29

    これ、カッコウのひなは、他人の親の元で、先にかえるの。で、本当の子のたまごを押しのけて、死滅させ、餌を独り占めするのよ。自分の子をコロされた上に、自分の体より大きくなる他人の子にかいがいしく餌を運ぶらしいよ。

    うちの子がクラスにいても、クラスから押しのけるのよね。あーいやらしい。

    反面鷹は、変な子供がかえると育児放棄するらしいね。
    でも、兄弟格差がすごくて、成長が明らかに遅れる子供が作られてしまう。そうすると、兄弟の捕食対象になってしまうんです。

    これもまた怖いよね。普通が一番だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ