「2021FNS歌謡祭 夏」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3758件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/16 06:38:15

    >>3746
    冬に出るんじゃない?JUMPも新曲だすのに出てないし

    • 3
    • 21/07/16 06:29:46

    >>3746
    急上昇音楽ずっと3位にいるよ
    急上昇にのってるのってすごく大事

    • 3
    • 21/07/16 06:26:43

    >>3751
    クイズ番組にもよく出てる阿部ちゃんだよ

    • 0
    • 21/07/16 05:58:12

    >>3749
    ジュリーさん仕事詰めすぎじゃないかな

    • 0
    • 21/07/16 05:49:53

    >>3746
    イケメン揃いのはずなのに…

    • 0
    • 21/07/16 05:25:01

    >>3746
    SexyZone出てた?

    • 2
    • 21/07/16 04:44:29

    >>3751
    顔立ちがハッキリしている子といえば、ラウールくらい?

    • 0
    • 21/07/16 02:06:14

    >>3744
    スノーマンのナダル似って誰だろ(笑)スノーマン全然知らないからチェックしてくる。

    • 3
    • 21/07/16 02:03:33

    JO1が全く話題にならない、吉本吉本吉本だらけだったのに

    • 3
    • 21/07/16 02:01:21

    全く関係ないグループファンの私から見ると、キンプリちゃんはなんだか最近歌ってても楽しくなさそうというか、覇気がないというか?
    そんな感じに思う

    • 5
    • 21/07/16 02:01:02

    >>3745
    あれやばいよね?タッキーが、事務所に何年も内緒で変な水売る会社の役員に就任してるのバレたんでしょ
    タッキー認めてて、事務所での立場も悪くなったんだろうな
    税金とかどうなってんのよ

    • 1
    • 21/07/16 01:58:26

    >>3745
    タキニw

    • 0
    • 21/07/16 01:58:21

    ねぇねぇセクシーゾーンは??笑
    新曲YouTubeに上がってたけど全く話題にならないのはなぜ?

    • 1
    • 21/07/16 01:57:19

    >>3738
    逆じゃない?笑
    タッキーの報道出てからあからさまにスノーマンの露出減ってキンプリ出てきたよ。
    24時間TV、メンバー全員ドラマや映画、初冠番組。
    FC数もうなぎ上り

    • 2
    • 21/07/16 01:57:00

    >>3742
    スノーマンのナダルみたいな奴が
    「BTSレベルまでいける」って言ってネット記事になってて
    爆笑した
    勘違いヤローで(笑)

    • 5
    • 21/07/16 01:53:52

    >>3741
    キンプリはタッキープロデュースデビューしゃないから違うでしょ

    • 1
    • 21/07/16 01:53:06

    >>3738
    Snow Manって評価あげてんの?笑
    ガヤ芸人扱いだったよね
    そもそも世間にジャニーズだと思われてるかもなぞ 笑
    誰も知名度あがらないし
    話題はダントツでBTSだよ

    • 5
    • 21/07/16 01:52:32

    >>3738
    あってます
    タッキーが押すのはタキニでブサイクで売れないから必死で押すと言いまくってたけどキンプリが押されまくるようになったらパッタリとタキニってワードを見かけなくなったね
    キンプリはタキニ、タキニはブサイク

    • 2
    • 21/07/16 01:49:30

    >>3736
    どんどん自分が惨めになってるんだねあなた

    • 0
    • 21/07/16 01:43:37

    だいたいなんで、SixTONES出さないわけ??同時デビューなのにタッキーはSnow Manばっかじゃん。

    • 0
    • 21/07/16 01:42:42

    やっと事務所に推してもらってるのに注目されて評価あげるのはスノーマンだからキンプリファンがオコなんだね
    って解釈であってますか?

    • 4
    • 21/07/16 01:40:20

    いつもスノーマンとキンプリの話になっててウケるwしかもどっかで見たような同じ話ばっかw

    • 1
    • 21/07/16 01:38:57

    >>3732
    あなたのお子さんも恥ずかしいだろうね
    自分は参加してませんよって風に上からコメントしてマウント取った気になってる女が母親とかw
    わざわざ書き込んで興味津々のクセにw

    • 1
    • 21/07/16 01:35:31

    ヤバイ!やってた事すら知らなかった。
    見たかったなー。

    • 0
    • 21/07/16 01:30:10

    >>3730
    CDTVで未成年のラウールが頭下げて謝罪してるの見たよ
    リーダーのために未成年が生放送で頭下げるとか
    よく戻って来れたわ

    • 1
    • 21/07/16 01:28:02

    >>3727
    よく言うわ!JUMPの伊野尾を「スノーマン岩本くんは謹慎していて映画出れません」ってめざましで言ったら
    伊野尾し○ってスノーマンファンは伊野尾脅して
    記事になったじゃん

    • 1
    • 21/07/16 01:26:46

    こんな時間まで母親が芸能人の悪口大会してるって子供からしたら恥ずかしいだろうな

    • 3
    • 3731

    ぴよぴよ

    • 21/07/16 01:25:39

    >>3726
    スノーマンって暴力事件おこしてなかった?謹慎してたよね

    • 1
    • 21/07/16 01:24:44

    >>3725
    だよね笑 嫌いなのにググってキモいわ

    • 2
    • 21/07/16 01:23:58

    ジャニーズって虐め事務所って事か

    • 3
    • 3727

    ぴよぴよ

    • 21/07/16 01:23:07

    >>3724
    スノーマンも
    いじめって出るよ。尾てい骨骨折してるメンバーにかんちょーして
    記事になったって書いてた

    • 1
    • 21/07/16 01:20:06

    >>3724
    そんな検索の仕方するからじゃん笑

    • 3
    • 3724

    ぴよぴよ

    • 21/07/16 01:13:30

    >>3720
    TWICE、BTS、セブチ、エンハイフン
    4組出たよ

    • 1
    • 21/07/16 01:12:20

    >>3719
    一日中テレビ出てるwww.草

    • 1
    • 21/07/16 01:11:09

    >>3719
    平野は音楽番組司会やってたよ。スノーマンは知らね
    嵐はやはり凄いよあれだけの売り上げ出せるの歴代でいないじゃん

    • 1
    • 21/07/16 01:09:08

    >>1
    つまんねー面子。
    韓国人アイドルグループ出ないじゃん。

    • 0
    • 21/07/16 01:06:21

    >>3717
    一生無理って言い切れるの凄いねw
    今日もヒルナンデスから夜のバラエティまで何回もスノーマンのメンバー見たし
    今一番売れてるジャニーズって紹介されて引っ張りだこなのに
    そのうちチャンスくると思うよ
    キンプリよりトークいけるし
    キンプリはトーク論外だしなw

    • 3
    • 21/07/16 01:02:06

    >>3707
    EXILE系とかはないんだねそりゃそうか

    • 0
    • 21/07/16 00:57:22

    >>3715
    イケメンでスタイル良い
    ぷっ笑
    スノーマンなんか一生音楽番組司会なんかムリだわ笑

    • 2
    • 21/07/16 00:50:28

    人気者は大変だね興味も持たれない人は誰も見てないから叩かれもしないもんね

    • 3
    • 21/07/16 00:49:11

    >>3714
    嵐はチンチクリンだしなwやはりSnow Manみたいなイケメンでスタイル良くなくちゃw

    • 1
    • 21/07/16 00:41:40

    >>3710
    これは本当に思う
    そして嵐は難易度低いダンスも下手くそ、さらに口パクであった

    • 2
    • 21/07/16 00:28:16

    >>3707
    プロの見る目と一般人の劣った評価の違いがこれだろうなキンプリのNamae Oshieteなんてここでは馬鹿にされまくってたけど。

    • 1
    • 21/07/16 00:25:16

    韓国の口パクは褒めちぎるんだよね韓国バカは
    整形韓国人よりキンプリの方が見てて気分がいいわ

    • 3
    • 21/07/16 00:22:53

    なんかいつまでも悪口書いてる人凄いね
    自分の好きなものが評価されないと他を下げるしか出来ないんだろうけど惨めだよねー
    好みはあっても悪口言ってまで評価下げたいとは思わないやプロでもない素人が何言ってんのwって感じだよ

    • 2
    • 21/07/16 00:21:36

    >>3706
    最初から歌う気ない振り付けだよね
    音源流して踊ってるだけだった
    キンプリもそうだけど、
    踊れないんなら無理するなよと言いたいわ

    • 6
    • 21/07/16 00:17:07

    >>3705
    アタオカできもっ。

    • 2
1件~50件 (全 3758件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ