川崎希も開示請求の手続き入ったって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/07/20 10:49:13

    子供をまもるためだよー

    • 1
    • 21/06/22 21:59:52

    逆にこうやってしっかり訴訟問題にする芸能人は炎上商法でやってないってことだよね。
    子供いない時は訴えたりしてなかった気がするけど、子供産んで酷い誹謗中傷受けたら怖いよね…

    • 1
    • 14
    • リブキャップ
    • 21/06/22 21:57:19

    >>13
    ほとんど同じ人が連投、それに便乗して悪口言っちゃお的なのが多いと思う

    • 1
    • 21/06/22 21:55:21

    >>11
    ほとんど同じ人が何回も別人のふりして投稿してるだけじゃないの?

    • 1
    • 21/06/22 21:52:11

    どんどん開示したら良いよ。

    今見てきたら、重箱の隅をつつく様なレスやバカにするレスばかり。
    気に食わないなら見なきゃいいのにバカみたい。

    • 7
    • 11
    • シキンボウ
    • 21/06/22 21:16:24

    こうやって開示請求したってニュースになればアンチを批判し出すけどママスタ民って普段芸能人の誹謗中傷だらけだよね、テレビ番組トピやドラマトピとかドラマに関係ない悪口連投したりそのコメントに便乗して一緒に悪口書いたり。本当に酷い同調圧力の時あるよ。

    • 4
    • 21/06/22 21:12:51

    >>7
    私もその人苦手だけど彼女のアンチトピはやりすぎ酷すぎだと思うわ、ちょっとでも悪口以外を書くと信者!って言われ追い出される

    • 4
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/06/22 21:09:41

    ママスタで特定の芸能人の誹謗中傷トピ立ててる人って子供とか居ないのかな
    トピタイをアンチじゃないフリしたりよく知らないんだけど教えてみたいな白々しいフリしてトピ立ててるけど内容が誹謗中傷だったり名誉毀損や容姿批判だし完全にアウトなのにね
    よくそんなトピ立てられるなぁって思う

    • 2
    • 21/06/22 21:07:53

    今度は何で訴えるの?
    アメブロやってる人って、直ぐ訴えるけどアメブロが指示してるのかな?

    • 2
    • 21/06/22 21:06:01

    上白石さんもやったれ!

    • 2
    • 21/06/22 21:05:38

    >>2今見てきたら結構書かれててよ。
    アンチってトピタイではないから、上がってないように見えるけど、結構なレス数あったよ。
    そのうち逮捕者出るかもね。

    • 4
    • 5
    • サンカク
    • 21/06/22 21:04:46

    私の応援している女性芸能人のアンチもかなり酷いから早く動いて欲しい
    目に余る物がある

    • 6
    • 21/06/22 21:03:31

    アンチトピのやつみんな逮捕されたらいいのに。

    • 12
    • 3
    • センボン
    • 21/06/22 21:02:15

    また逮捕されればいいんだよ
    本当に不愉快

    • 8
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/06/22 20:58:44

    川崎希のトピなんで全く上がってないよね?
    ブログの方かな。

    • 0
    • 21/06/22 20:51:21

    また?何かあったんだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ