長女だけが嫌いすぎる

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/06/22 19:53:42

どうしたらいい
帰ってくるのも嫌
洗濯物干してるのみるだけでイライラする
嘘つきで不潔で発達
児相に相談しても役所に相談しても結局どうにもならない
愛そうとするけど人の言うことは流してばかりで毎日毎日毎日毎日同じことばかり繰り返す
もう本当にむり愛せない

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/26 15:37:48

    177はトピ立てて他でやって
    事件レベルだから

    • 0
    • 21/06/26 16:15:25

    私は『手』も『金』もかかるけど
    人によっては『有望な資源』になるゴミのリサイクル法を書いただけです

    そもそも学校・行政がそこまで親身になってくれるはずがないんですよ
    こっちから頼んでも逃げる奴らが、こちらに文句を言うのは矛盾してます

    • 0
    • 21/07/25 07:40:13

    この人どうしたかなー
    時々トピたてるんだけど夏休みだししんどいだろうな

    • 1
    • 181

    ぴよぴよ

    • 21/08/16 12:55:44

    1

    • 0
    • 21/08/16 13:08:52

    助け求めていいと思うよ。
    相談、じゃなくて、助けて!と。
    近場にいなければ行政にでも。

    嘘つきで不潔、って我が子にはなかなか使わないワードだから、何かあってからでは遅い。

    • 0
    • 21/08/16 13:13:48

    >>7
    健常者はこんな間違えしないよ
    主も何かあるよ

    • 0
1件~7件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ