旦那が4歳の上の子連れて2人で4泊5日の帰省をしたいと

  • なんでも
    • 38
    • ウチモモ
      21/06/22 18:44:55

    >>24
    家も義実家に旦那と娘が泊まったとき、娘が泣きながら起きて私を探して家から出ようとしてたらしい。
    田舎で夜だったけど義母起きてたから鍵かけてなかった。玄関の音で義母が気付いて眠るまであやしてくれたみたいなんだけど、娘と一緒に寝てたはずの旦那は全く気付かず爆睡。
    母親なら隣で子どもが起きたら寝ていても気配で気付いて起きるけど、父親は駄目だよね。

    お母さんと離れる夜ってかなり心細くなるし、家の子みたいに勝手にお母さん探して出ちゃう可能性もある。
    すぐにお母さんが駆け付けられない距離は怖いよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ