固定電話があると何かメリットあるの?

  • なんでも
    • 222
    • ウチモモ
      21/08/11 08:00:25

    固定電話10年使ってたけど、セールスしかかかってこなくて解約。
    無くなって10年間不便な事1度もなし。
    業者にスマホの番号教えるのが嫌とか言う人もいるけど、スマホと固定電話の番号教えるイヤ度は同じくらいだし。業者も用無い限りかかって来なくない?セールスなんて1回も無い。
    幼稚園は緊急の連絡はすぐ繋がるようスマホだし、小学校も自治会も、かなり前から連絡網なんてない。幼稚園はアプリ小学校 自治会はメールで連絡くるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ