堀ちえみさんを中傷した45歳の女

  • なんでも
  • ササバラ
  • 21/06/22 10:30:31

どんな人か気になります。あそこまで執着するくらいだから、旦那さんや子供はいないと思います。子供や旦那がいたらそんな暇ないですよね?嫌いと話してましたが、きっとお金持ちなことに嫉妬をしていたんだと思います。45歳の女が50何歳かの堀ちえみさんに執着する必要はないと思います。そもそも嫌いならブログを見なければストレスもたまりません。AKBやモーニング娘など、世間のブームになったアイドルならまだわかりますが堀ちえみさんは、同年代なら知ってるって程度で45歳の人がそこまで知らなくないですか?10歳も離れている年上の人をあそこまで叩けるってすごいなぁと思ったので、どんな人がすごく気になるし、なんなら凄い酷い誹謗中傷書いたんだから世間に顔を見せて欲しいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/30 07:22:58

    >>25誹謗中傷された堀ちえみさんにとっては、どうでもよくないよ。凄く恐怖を感じただろうに。

    • 0
    • 21/06/28 14:34:38

    こんなどうでもいい事のトピ立てする主にも興味あるある!

    • 4
    • 21/06/28 14:32:09

    私も45歳だけど、子供は中高生だから時間なんていくらでもあるよ。部活で帰りも遅いし、塾や習い事は自分で行くし1日のほとんどが自由時間。
    まあだからと言って誹謗中傷なんてやらないけどね。
    ちなみに私は堀ちえみさんはスチュワーデス物語くらいしか記憶にないな。
    この人は何かしら嫌いな部分があり調べまくって批判しまくっていたんだろうけど、100何十回も本人に書き込みをするなんて恐怖を感じるね。

    • 1
    • 21/06/28 14:23:40

    前に取材されてた人とはまた別人?ジャージ穿いて取材受けてた書類送検された人いたよね?

    • 0
    • 22
    • リブロース芯
    • 21/06/28 14:21:06

    妻や母親でも執着する人は居ます。この人も主婦と報道されてました。発達障害と人格障害があると思いますよ。

    • 1
    • 21/06/28 14:12:21

    >>15
    執着する世代じゃないって言うけど、それは誰が決めることでもないんじゃないかなって思うんだけど。
    誹謗中傷って何歳であろうと、この人気に食わないって思ったら、とことんな人っているから。

    • 0
    • 21/06/28 12:06:37

    私45歳です。小学校低学年まで歌番組が多く、常に出ていましたよ。歌も大好きで、8才くらいだったかな。日曜日昼間にドレミファドン毎週やってて、ちえみちゃーんて叫んでた。
    ドラマも面白く、堀ちえみメインのドラマ大好きでした。再放送も必ず見ていた。
    他のアイドルと違い、突然TVから消えた感じ。
    それ以下の年齢の人は、知らないかもね。

    • 1
    • 21/06/28 11:58:29

    >>11
    www

    • 1
    • 21/06/28 03:10:15

    関西ローカルの情報番組に出てたよ。
    奈良在住だったら出演番組を見てたんじゃないかな。

    • 0
    • 21/06/28 02:55:54

    >>16値してるよ。45才逮捕されてないしね。これで開示請求は余裕でできるけど

    • 2
    • 21/06/28 02:12:05

    >>11
    「誹謗中傷」の意味を良く理解していない人が多いみたい。。ちなみにこのトピの主のトピ文はその45歳の女性に対する「誹謗中傷」には全く値していません。

    • 3
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/06/28 01:53:37

    >>12だから、知ってるけど執着する世代じゃないでしょっていいたいの

    • 1
    • 21/06/28 01:45:33

    主さんも同じことしてるけど大丈夫?
    書類送検は逮捕じゃないですよ
    起訴・不起訴もまだ決まってない段階です。
    これ主さんもその相手から誹謗中傷で訴えられたらアウトで主と同調して同じようなこと書いてる人もみなアウトになりますよ。

    • 0
    • 13
    • 悪質で迷惑
    • 21/06/28 01:43:05

    子持ち占い師の母親いるけど
    顔出してTV出演してほしい

    • 0
    • 21/06/28 01:41:18

    45歳でも知ってるはずだよ。
    私47だけどスチュワーデス物語も見てたし、歌番組に出てたのも見てたよ。
    ドラマの役柄がドジでノロマなカメの印象が強すぎだとか、当時の同期アイドルの中では、ぶりっ子系だったと思うから、その時から異常に執着心が強い人だったとかじゃないかなーと個人的な意見。
    昔は芸能人と繋がれるツールがなかったから、今は
    怖いよね。


    • 3
    • 21/06/28 01:37:56

    そもそもこう言うトピも同じくその45歳が中傷で訴えたら開示請求できることを主は知ってるのかな?

    • 3
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/06/28 01:21:26

    >>9そういう問題でなく、45なら普通堀ちえみなんて興味ないでしょ。
    私は米倉涼子もどうでもいいが、同世代だからまあ知ってるよね
    堀ちえみはその対象にすらない

    • 0
    • 21/06/28 01:09:29

    >>8
    菅野美穂もどうでもいい…
    米倉涼子さんとかならわかるけど

    • 0
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/06/28 01:04:03

    >>7わたし、今年45だけど堀ちえみとか本当どうでもいい、、
    本当不思議
    菅野美穂世代だよね

    • 3
    • 21/06/28 00:48:34

    その人、おばさんだから、さらに年上のおばさん叩いて私はまだ若いーなんて思いたかったんじゃ?
    既婚子持ちでも変な人けっこういるし

    • 1
    • 6
    • サンカク
    • 21/06/28 00:39:34

    45歳の無職 
    暇な専業主婦でしょ

    • 5
    • 21/06/22 13:08:47

    >>3
    悪いことをしたら名前が出るのは当然

    • 9
    • 4
    • クラシタ
    • 21/06/22 13:07:14

    確かに堀はブス

    • 1
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/06/22 10:37:36

    この件で実名求める人って同レベルじゃない?

    • 7
    • 2
    • トモバラ
    • 21/06/22 10:36:23

    奈良の人だったよね
    奈良のイメージ悪くなるね

    • 0
    • 21/06/22 10:33:35

    そこまで興味ないなぁ。アンチも堀さんも。酷いねーとは思うけど掘り下げる程ではない。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ