ウォーターサーバー勧誘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 22:41:34

    >>13

    うざいですね!それ。

    • 0
    • 21/06/21 22:41:13

    まだ勧誘してる?
    勧誘してた時は遠回りしてたし、うち辺りはもう居ないしランドセル売場とお中元の特設開場になってる。

    • 0
    • 21/06/21 22:40:55

    試飲を渡して来るから、うちの水の方が美味しいわと言ったら、どこのメーカーさんのを飲んでるのかとか聞いて来て面倒だったわ。うちはウォーターサーバーなんて置いてないんだけどね。

    • 1
    • 21/06/21 22:40:52

    >>12

    かっこいい

    • 0
    • 21/06/21 22:40:27

    急ぎの用があった時に、店先で押し付けるようにティッシュ渡してきて、受け取るしかなくてちょっと足を止めたら、ベラベラベラベラ勧誘してきたから「急いでるので」って言ったら「えっ、ティッシュ貰う時間はあるのに?」とバカにしたように言われてホントにムカついた。押し付けられたティッシュを無言で押し付け返してその場を離れたけど、どんな社員教育しとるんじゃ。苦情レベル。

    • 20
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/06/21 22:39:42

    は?いらねえわでスルー

    • 0
    • 21/06/21 22:38:54

    >>8

    そうなんだ!w

    • 0
    • 21/06/21 22:38:04

    みたくもないから、遠回りしたりする

    • 2
    • 21/06/21 22:37:46

    スマホで電話してるフリしながらシカト

    • 1
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/06/21 22:37:35

    しかもいつも若い男の人や、イケメン風の人だよね
    あれも作成かしらね

    • 3
    • 21/06/21 22:37:29

    小さい子いる人はホイホイだよねー。
    私はあの勧誘いるときはスルーだわ

    • 1
    • 6
    • ハチノス
    • 21/06/21 22:35:58

    うまい棒差し出して子供が見る様にしてるの姑息
    本当にウザイ

    • 4
    • 21/06/21 22:34:27

    勧誘は「お金ない」って言うと早々に撤退する。

    • 2
    • 4
    • テッポウ
    • 21/06/21 22:33:45

    言葉発することすら、めんどー

    • 7
    • 3
    • ササバラ
    • 21/06/21 22:33:32

    もう使ってます
    って通り過ぎたら

    ちなみにどのサーバーをお使いですか⁈ってしつこい。

    • 12
    • 21/06/21 22:33:12

    スルーすれば良いだけじゃん。

    • 2
    • 21/06/21 22:31:48

    「もう持ってまーす」で通り過ぎてるw

    • 7
1件~17件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ