日本一安いタワーマンションがこちら

  • なんでも
    • 74
    • マンボウ
      21/06/22 04:08:47

    ヘェーっ
    ワタシの知り合い(株式会社設立社長兼社員)の方は    ya ho株で大儲けして
    神奈川の 確か相模原辺り
    リゾマンに住んでるよ
    15F位だったかなぁ 最上級住み
    近くに河原があって夏はあそこで花火鑑賞して
    BBQ出来るんだって言ってたけど
    やっぱ怖かったなって記憶が有る
    秋口だったから彼方此方に蜜柑が実り
    方々に柿が実りで
    太りそう 微笑い
    然も下の住人が500万位(裏覚え)で売りに出してたから
    買えない事も無いよって
    言ってたけど「あんなに安く売ってたけど相当金に困ってたのかも」って言っていた
    駐車場も此処なら警察も見に来ないから
    留て置いても大丈夫なんて
    呑気な事言っていたけど
    彼はトレーダー毎日画面と睨めっこ
    桐谷さんみたいな生活してます
    株主優待 命 みたいな人
    サウナ好きでワザワザ購入して
    取り付けてたけど
    電源をリザマンから調達して
    見付かってて 草

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ