フジテレビ・バイキング 坂上忍が激ギレ 安倍スガ自民党の平井卓也デジタル担当大臣をかばうため

  • ニュース全般
  • アキレス
  • 21/06/21 15:39:39

>>57
フジテレビ・バイキング 坂上忍が激ギレ 安倍スガ自民党の平井卓也デジタル担当大臣の官製談合事件をかばうため


安倍スガ自民党の平井卓也デジタル担当大臣の官製談合事件をかばうために坂上忍が元文春記者にすごんでいた。安倍すが自民党、西日本放送、四国新聞の圧力か。
フジテレビ・バイキング 2021/6/21
https://youtu.be/7utg7M9SkSI

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/16 10:39:18

    安倍スガ自民党・平井卓也デジタル担当大臣が「徹底的に干す」「脅しておいて」東京五輪アプリ事業費をめぐり請負先に脅すよう職員幹部に指示。

    TBS NEWS
    チャンネル登録者数 51.4万人
     平井デジタル改革担当大臣は、オリンピック・パラリンピックで使用するアプリの事業費の削減を巡って、役所の幹部らへの指示において「不適当な」発言があったとしたうえで釈明しました。

     朝日新聞の報道によりますと、平井大臣は大会関係者などの健康管理のためのアプリの事業費用を削減するため内閣官房の幹部らに対し、受注企業を「脅しておいた方がいい」「徹底的に干すからね」などと指示したということです。会見で平井大臣は発言の内容を認めました。

     「(幹部は)10年来、私が一緒に仕事をしてきた仲間でございますので、非常にラフな表現になったなとは思います。表現はやはり不適当だなと思いますが、今後気をつけていきたいと思います」(平井卓也デジタル改革相)

     平井大臣は、“国民の立場になって交渉することを幹部に指示したことが、ある意味不適当な表現になった”などと釈明しています。

    (2021年6月11日11:14)

    #平井大臣 #不適当な発言 #アプリ

    https://youtu.be/HhilSJ2BvX0


    (私見)
    平井卓也は、“国民の立場になって交渉することを幹部に指示したことが、ある意味不適当な表現になった”などとしているが、ただ単に自分の力を見せつけたい暴力団的性格が表面化しただけではないのか。
    少なくともこの音声データを聞く限りではそうとしか思えない。

    https://youtu.be/aX_zw2_XKyo





    平井卓也は今すぐ大臣も議員もやめるべき。菅義偉は総理も議員も辞めるべき。

    • 0
    • 21/06/21 21:47:10

    >>6 安倍スガ自民党の平井卓也デジタル担当大臣による殺害予告ですか。

    • 0
    • 21/06/21 21:46:49

    >>6 安倍スガ自民党の平井卓也デジタル担当大臣による殺害予告ですか

    • 0
    • 21/06/21 21:45:34

    >>30・・・とまともに働かないで不正ばかりしてる安倍スカ自民党の投稿でした。

    • 0
    • 21/06/21 21:44:24

    日本で使ってるアストラゼネカも危ないのでは。
    日本は検疫も安倍スガ自民党に忖度し改ざん
    ウガンダからの選手団、コロナに感染。しかもアストラゼネカのワクチンを二回接種し、陰性証明書もあったという。さらに残りの8人が感染者と濃厚接触者かどうかは「言えない」としてそのまま普通に入国してしまった。6・20各種報道
    いい加減な検疫で感染が拡大しなければいいが。日本は検疫も安倍スガ自民党に忖度し改ざんしているかもしれない。安倍晋三・菅義偉・自民党・公明党が支配する独裁国家日本では、その可能性すら捨てきれない。
    東京五輪は中止すべき。安倍晋三・菅義偉・自民党・公明党が選挙に勝つためのくだらない「感動の押し売り」は中止すべき。

    • 0
    • 21/06/21 21:24:52

    昼間からTV見てないで
    働けクズ
    禿げ
    不細工
    貧乏
    親不孝

    • 2
    • 21/06/21 21:23:13

    独裁国家日本。批判をちょっと書いただけで全部消される。一方、安倍スガ自民党によるデマ、誹謗中傷、差別は書き放題。日本は殺人鬼極右ファシストだけが笑う暗黒国家。殺人鬼国家。

    • 0
    • 21/06/21 17:14:13

    フジは朝からは死したなんか出してるし。夕方になったら河野タローなんか出してるし。変換がしにくい。また安倍スガ自民党による言論統制か。

    • 0
    • 21/06/21 17:14:09

    フジは朝からは死したなんか出してるし。夕方になったら河野タローなんか出してるし。変換がしにくい。また安倍スガ自民党による言論統制か。

    • 0
    • 21/06/21 17:13:09

    人気トピックランキング11位に急浮上。

    • 0
    • 21/06/21 16:40:30

    人気トピックランキング11位に急浮上。

    • 0
    • 21/06/21 16:40:28

    人気トピックランキング11位に急浮上。

    • 0
    • 21/06/21 16:40:26

    人気トピックランキング11位に急浮上。

    • 0
    • 21/06/21 16:37:26

    人気トピックランキング12位に急浮上。

    • 0
    • 21/06/21 16:24:26

    人気トピックランキング14位に急浮上。

    • 0
    • 21/06/21 16:24:04

    人気トピックランキング16位に急浮上。

    • 0
    • 21/06/21 16:21:33

    あれ?しのぶちゃんと仲間割れ?

    • 0
    • 21/06/21 15:52:34

    人気トピックランキング16位に急浮上。

    • 0
    • 21/06/21 15:49:08

    フジは朝からは死したなんか出してるし。変換がしにくい。また安倍スガ自民党による言論統制か。

    • 0
    • 21/06/21 15:48:43

    >>6安倍スガ自民党の平井卓也デジタル担当大臣による殺害予告ですか。

    • 0
    • 21/06/21 15:48:39

    >>6安倍スガ自民党の平井卓也デジタル担当大臣による殺害予告ですか。

    • 0
    • 21/06/21 15:48:24

    >>6安倍スガ自民党の平井卓也デジタル担当大臣による殺害予告ですか。

    • 0
    • 21/06/21 15:43:53

    >>6あなたは坂上忍?それとも・・・あ。いや、坂上忍はネットやらないと言ってたな。ということは・・・この人か?

    • 0
    • 21/06/21 15:43:40

    >>6あなたは坂上忍?それとも・・・あ。いや、坂上忍はねとやらないと言ってたな。ということは・・・この人か?

    • 0
    • 21/06/21 15:43:31

    >>6あなたは坂上忍?それとも・・・あ。いや、坂上忍はねとやらないと言ってたな。ということは・・・この人か

    • 0
    • 21/06/21 15:42:51

    >>6あなたは坂上忍?それとも・・・あ。いや、坂上忍はねとやらないと言ってたな。ということは・・・

    • 0
    • 9
    • アキレス
    • 21/06/21 15:42:17

    >>6あなたは坂上忍?それとも・・・

    • 0
    • 8
    • アキレス
    • 21/06/21 15:41:56

    >>6あなたはだれ?

    • 0
    • 7
    • アキレス
    • 21/06/21 15:41:35

    フジテレビ・バイキング 坂上忍が激ギレ 安倍スガ自民党の平井卓也デジタル担当大臣の官製談合事件をかばうため


    安倍スガ自民党の平井卓也デジタル担当大臣の官製談合事件をかばうために坂上忍が元文春記者にすごんでいた。安倍すが自民党、西日本放送、四国新聞の圧力か。
    フジテレビ・バイキング 2021/6/21
    https://youtu.be/7utg7M9SkSI

    最初のうちはちゃんと追及してるようにも見たが・・・

    • 0
    • 6
    • 安倍晋三
    • 21/06/21 15:41:23

    うるせえよバカ殺すぞキチ◯イ

    • 1
    • 5
    • アキレス
    • 21/06/21 15:41:08

    フジは朝からは死したなんか出してるし。変換がしにくい。また安倍スガ自民党による言論統制か。

    • 0
    • 4
    • アキレス
    • 21/06/21 15:41:02

    フジは朝からは死したなんか出してるし。変換がしにくい。また安倍スガ自民党による言論統制か。

    • 0
    • 3
    • アキレス
    • 21/06/21 15:40:39

    フジは朝からは死したなんか出してるし。変換がしにくい。

    • 0
    • 2
    • アキレス
    • 21/06/21 15:40:32

    フジは朝からは死したなんか出してるし。変換がしにくい。

    • 0
    • 1
    • アキレス
    • 21/06/21 15:40:14

    フジは朝からは死したなんかだしてるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ