堀ちえみを中傷していたのは専業主婦の仕業

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 04:34:24

    確かオッサンも居たよね?

    • 1
    • 21/06/22 04:06:33

    専業主婦におかしなことをするキリストのオッさんと白石貴美子とその中間たちのほうが
    嫌だわ

    • 0
    • 59
    • リブロース芯
    • 21/06/22 03:45:31

    【舌ガンで闘病中】堀ちえみさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6622

    • 0
    • 21/06/21 21:46:36

    違うよ。無職独身。

    • 0
    • 21/06/21 21:10:07

    気に入らないカテゴリに入れれば解決?
    そんなこと言い出したら
    「女の仕業」「昭和生まれの仕業」「日本人の仕業」ほら、主だって仲間入り♪

    • 1
    • 21/06/21 20:55:56

    もうお腹いっぱいだわ
    こんなくだらんトピ立てる主も
    ろくな人間じゃないだろうね

    • 4
    • 21/06/21 20:50:54

    仕事してたら昼間そんな暇ないからー

    専業主婦は、昼間家にいるから虐待もすごい
    ネットの中傷誹謗も

    • 3
    • 21/06/21 20:49:40

    暇だからね。

    • 1
    • 53
    • マウントFUJI
    • 21/06/21 20:49:02

    桃スレ叩くの満たされてるはずの子持ちだよね?

    • 0
    • 21/06/21 20:35:26

    兼業も専業を中傷したりするし似たり寄ったりだね

    • 3
    • 21/06/21 20:31:14

    きっと旦那の収入も少なくて、いろいろ満たされてないブス女なんだろうね。
    子供いるのかなー?子供かわいそ。

    • 3
    • 21/06/21 20:13:35

    専業だけど
    芸能人に全く興味ないけど

    貧乏で頭が悪い働く事ができないサイコパスが
    有名人を叩いてるイメージしかないわ

    • 3
    • 21/06/21 20:04:56

    あなたもね 笑
    今日も専業叩きに精が出ますなぁ~

    • 2
    • 48
    • シキンボウ
    • 21/06/21 20:01:00

    ママスタでトピ立てしてた人も病んでるよね。怖いわぁ。

    • 4
    • 47
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 19:59:53

    恥ずかしい母親で子供も可哀想だね。

    • 3
    • 46
    • リブロース芯
    • 21/06/21 19:29:24

    旦那にも報告いくし、子供を預かって貰わなきゃだから親や義親にもバレる。下手したら近所の人とかにも情報がバレてるかも?私、田舎住んでるから、こういうの1つ情報まわったらあっという間に広まる怖すぎる

    • 3
    • 21/06/21 19:21:12

    だけらって、ついでに専業たたきもどうかと思う。

    • 7
    • 21/06/21 19:20:04

    >>36 お金無いから家に居るしか出来なくて、だからママスタに貼り付いたり芸能人のブログ見ては人を嫉妬してるんだよ。
    ストレスの刷毛口なんだよきっと。

    • 3
    • 21/06/21 19:19:55

    >>39
    もう少し上の人だと思う。50代ぐらい。
    私、45だけどかすかにドラマの記憶があるぐらいだから。

    • 1
    • 21/06/21 19:19:54

    >>38
    暇な人はろくな事しないわねぇ。

    • 3
    • 21/06/21 19:18:57

    どんどん逮捕されればいいよ!
    45歳で専業主婦、子供も中高生くらい?
    旦那に愛想尽かされるね、
    きっと毎日毎日暇で堀ちえみさんのことばかり考えて酷いコメントばかりしていたんだろうな。働ければ良いのに。

    • 4
    • 40
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 19:15:36

    >>36世の中カツカツ専業主婦がほとんどでしょ

    • 1
    • 21/06/21 19:08:05

    45歳って堀ちえみ世代なの?

    • 1
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/06/21 19:07:29

    頭がお暇だからひねくれた事ばーっかり考えてんだねぇ、それで刺激を得てるわけだね笑

    • 2
    • 21/06/21 18:57:51

    >>2
    離婚されるだろうからお金に余裕も無くなりそうだね

    • 1
    • 21/06/21 18:56:48

    専業主婦って勝ち組なのに何で芸能人に嫉妬するんだろ?

    • 1
    • 21/06/21 18:33:43

    捕まったの?良かったね。
    ここにもいた人かな。

    • 2
    • 21/06/21 18:33:30

    緩いんだよ。
    書類送検なんかじゃなく、もっと厳しくなればいいのに。

    • 7
    • 21/06/21 18:30:27

    >>32
    ファンでもなければどちらかと言えば苦手な人だけど上白石さんのトピが酷すぎると思う
    ちょっとそれは違うんじゃない?的な事を書くと信者キモいとか攻撃されて同調圧力で書き込みさせないようにするし

    • 1
    • 21/06/21 18:16:51

    ママスタのアンチなんで削除しないのかな?ヤバいよね、あの人たち

    • 7
    • 21/06/21 18:09:48

    それにしても書き込む内容がひどい。
    病魔と闘ってる人に向けて発する言葉じゃない。
    そもそも手の届かない芸能人の何がそんなに嫌いなんだろう。

    • 9
    • 21/06/21 18:09:01

    無職の男がろくでもない事件起こすのと似てるねw

    • 4
    • 29
    • シキンボウ
    • 21/06/21 18:06:02

    >>27
    事務局はトピを削除して終わりのようだからそのほかに通報した方がいい。

    • 4
    • 21/06/21 18:05:26

    このトピも通報しました。

    • 5
    • 21/06/21 18:04:34

    >>24
    下に通報 があるよ。

    • 0
    • 21/06/21 18:04:19

    >>24
    今まで事務所やサイバーに通報してるって言ってる人が結構いたけど何も変わらなかったよね
    いっそテレビ局や週刊誌に言ってみたらどうなるんだろうとか思う

    • 0
    • 21/06/21 18:04:03

    堀ちえみさんに中傷コメント 女を書類送検
    2021年6月21日 12:27日テレNEWS24〈動画〉堀ちえみさんを中傷
    歌手でタレントの堀ちえみさんのブログに誹謗(ひぼう)中傷するコメントを150回以上書き込んだとして、警視庁は45歳の女を書類送検しました。

    東京都の迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されたのは、奈良県奈良市に住む45歳の女です。警視庁によりますと、女は去年10月から今年5月にかけ、堀ちえみさんのブログに「どうか永遠の眠りについてくださいね。ご臨終なご報告お待ち申し上げます」などと中傷するコメントを159回にわたり書き込んだ疑いが持たれています。

    堀さんは2019年、自身が舌がんであることを公表しましたが、女は連日、「がんが再発するといいですね」などと中傷を続けていたということです。

    調べに対し、「堀さんのことが嫌いだったのでやった」などと容疑を認めているということです。

    • 0
    • 21/06/21 18:02:44

    新しくトピが立ったけど、どこに通報すればいいかわかる人いますか?

    • 0
    • 23
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 18:02:18

    だってパートでもしてたら忙しくてネットの誹謗中傷してる暇なんかないもん

    • 3
    • 21/06/21 18:01:47

    ママスタで今日もトピ立ててる人も逮捕されれば良いのに
    トピッ開かないけど、トピタイ見ただけでも嫌な気分になる

    • 5
    • 21/06/21 18:01:42

    これも結局ただの専業ディスりトピかー

    • 5
    • 21/06/21 17:59:42

    ニュース見てママスタの人かな?と思ってしまった。

    • 2
    • 21/06/21 17:58:20

    このトピも削除されるよ。
    堀ちえみ はタブーらしい。

    • 0
    • 21/06/21 17:56:51

    何て書き込みしてたの?

    • 0
    • 21/06/21 17:54:55

    >>10
    そうだね。アラ探しばかりしてそう。

    • 0
    • 21/06/21 17:53:42

    私、専業(45)だけど、ああいうのホントやだと思ってるよ。
    どんどん開示請求されるといい。

    • 1
    • 21/06/21 17:49:35

    子供いるのかな?

    • 1
    • 21/06/21 15:40:35

    人様に迷惑掛けるやつは人としてどうなのよ。

    • 1
    • 21/06/21 15:39:13

    >>10

    おおー、なんかかっこいいー

    • 2
    • 21/06/21 15:35:24

    じゃあ今不謹慎なトピ立てた人も45歳専業主婦?

    • 4
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ