間接的に悪者になった気分です。

  • なんでも
  • リブロース
  • 21/06/21 12:57:14

オープニングスタッフでパートをしています。
先日あるパートさんが主任から「○さん(私)はもっと仕事覚えてますよ?」と言ったらしく、その後辞めてしまいました。

私は特別有能でもないし、そのパートさんとの関係も良好でしたが、とても嫌な気持ちです。

同じような体験をされたことある方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/06/21 14:02:32

    私も主さんと(主さん側)似たような事があって、私は辞めたよ。
    どちらにしてもそういうところは、職場環境悪いよねww

    • 0
    • No.
    • 15
    • ササバラ

    • 21/06/21 13:57:32

    本人からすると、
    主さんが嫌というより、そういうことを堂々と発言するような人が主任である環境が嫌だったんじゃないかなぁ。
    主さんにとっては後味悪いね。

    • 1
    • 21/06/21 13:55:39

    どんなトーンで言ったかな
    それによるよね
    出来損ないって普通思ってしまうから辞める人もいるよね
    ただ、主は悪く無いよこれからもがんばってね

    • 0
    • 21/06/21 13:55:13

    まぁ、それで辞めてしま人は、今回の事が無くてもすぐ辞めたと思う。
    主は気にせず頑張って仕事したらいいと思う。

    • 1
    • 21/06/21 13:54:44

    要注意人物だわ。
    次のターゲットは主かもよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • サンカク

    • 21/06/21 13:53:55

    あーあ、巻き込まれたね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • エンピツ

    • 21/06/21 13:52:55

    >>8
    横からだけど
    その返し 素晴らしいわ。。 アラフィフのおばちゃんが参考にさせて頂きます!

    • 0
    • No.
    • 9
    • シマチョウ

    • 21/06/21 13:18:16

    主任の言い方が良くなかったね。
    主さんは全く悪くないのに。

    でももしかしたら別の事情でやめたかもしれないね。

    • 3
    • No.
    • 8
    • シンシン

    • 21/06/21 13:16:41

    ある!!私は言われた側だけど。「◯◯さん、すごいですね!私も頑張ります~もう少し覚えるのに時間ください!」って言ったけど。二十代のころ。今だったら言えないかも…(笑)

    • 1
    • No.
    • 7
    • リブロース

    • 21/06/21 13:15:29

    >>2
    そうですよね。
    私も比べられたら嫌ですし、もっとテキパキ仕事してる人もいるのに。わざと?

    • 0
    • No.
    • 6
    • リブロース

    • 21/06/21 13:14:34

    >>1
    ですよね。
    すごく気分が悪いし、申し訳なく感じてしまう。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ネクタイ

    • 21/06/21 13:12:53

    だけど大人なのにそれだけで辞めることもないでしょう。主のせいじゃないし、それだけが原因じゃないと思う

    • 4
    • No.
    • 4
    • ツラミ

    • 21/06/21 13:10:17

    誰かを引き合いに出してやる感じ好きじゃない。

    • 7
    • No.
    • 3
    • ナカバラ

    • 21/06/21 13:05:34

    仕事は仲良くしましょうの幼稚園や学校とは違うから

    • 3
    • No.
    • 2
    • マルカワ

    • 21/06/21 13:03:56

    他の人と比べるってすごく良くないことだよね。
    みんなあるんじゃない?学校の成績だって、お友達と比べて言われたり。
    主任の人間性に問題あり。今後の職場の雰囲気がどうなるかしらね。

    • 3
    • No.
    • 1
    • シキンボウ

    • 21/06/21 13:00:50

    名前出さないで欲しいよね、変に噂されそうだしもらい事故だわ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ