物を捨てたがらない実母

  • なんでも
    • 38
    • ウルテ
      21/06/21 10:13:16

    うちのご近所さん、大きいガレージいつもシャッター開きっぱなしで中丸見えなんだけど、子供達成人してるのに、赤ちゃんの頃のおもちゃや椅子や滑り台 三輪車とか溢れかえってる。ボロボロの日焼けして色あせたやつ。搾乳機とかベビーバスとか。
    更に奥には奥さんの学生時代の教科書 ノート セーラー服とかあるらしい。わざわざ実家から自分の子供時代の物を持ってきたみたい。
    生まれた時から、多分50代だけど、もしかして物を捨てた事がない人かも。家も大きいけど、ゴミで溢れかえってるって、そこの旦那さんが嘆いていた。
    ガレージ車4台入るのに、ゴミがあるから、車4台とも野ざらしになってる。
    大きい家 大きいガレージ 広い庭 全てゴミに占領されてて頭悪すぎる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ