専業主婦「誰にも迷惑かけてないんだからほっといて」

  • なんでも
    • 181
    • ハツモト
      21/06/21 07:51:58

    でもさ、赤ちゃんや小さい子供がいたらフルタイムで働いて納税ってきついと思うよ
    家庭が回らなくなると思う
    私子供が小学校6年生までずっと専業だったもん
    子供が中学生になってから扶養内パート行き始めたけどやっぱり学校に行ったりしないと行けないし、塾、習い事に送り出したり、部活の遠征や家事をしたりと考えたらやっぱりフルタイムは無理
    自分の能力では扶養内がせいいっぱい
    納税していないけどゆるしてー

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ