美人なのにおどおどしてる人、なんなんだろう。

  • なんでも
  • トウガラシ
  • 21/06/20 11:07:16

幼なじみ兼元彼の嫁。

米倉涼子が可愛くなったみたいな顔。
高身長高学歴独身時代は高収入。
今は派遣だけど資格あるから下手したら契約社員の私より給料良い時もあるっぽい。

なのに、人見知りなのか知らないけどなんかおどおどしてて見てて腹立つ。

一度仕事中に遭遇したことがあって、その時はちゃんとしてたのに。謎。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 14:30:33

    市川紗椰とか?

    • 0
    • 21/06/20 13:31:36

    しかしでもオタッキーやっつけたいんでしょ?わかった。

    例えばスペースを広く取るとオタッキーは活躍できない。だって仙台でペロッペロンキャンディ流行らないでしょう?

    • 0
    • 21/06/20 13:30:23

    >>70
    主みたいな?

    • 2
    • 21/06/20 13:27:44

    美人かどうかというよりね、年齢と体重はイラナイと自然が言ってるね。だからバヒヒンブルルンもモーモー牛乳も残念だけど弱いは弱いね。

    • 0
    • 21/06/20 13:25:50

    ブスで何も取り柄がないのに上から偉そうに物言う方がイヤだな

    • 6
    • 21/06/20 13:14:39

    美人じゃないよ、別に。例えばね、おまえたちはバカナだからわからないが美人には美人の悩みもあるわけね。例えば国旗とか国歌とかだっておまえたちがかんがえてるわけじゃなくて頭それなりのやつがパッと考えるわけね。美人にしたいとかおまえたちは言うが美人にしようと思えば美人にできるわけね。遺伝子組み換えを使わなくたって。

    で、ウマージョウシージョでしょ、要は?美人じゃないよ。ビールと水着(笑)のやつでしょ?(笑)あんなもんおまえメイちゃんウメちゃんがほんきだしたらぽんだよ。メルちゃんもメイちゃんには気使ってんだからね。

    • 0
    • 21/06/20 13:13:06

    >>16
    主こえーよ笑そりゃ怯えるわw

    • 4
    • 21/06/20 13:03:20

    主はご近所で悪評で有名なんだろね。

    • 4
    • 21/06/20 12:59:55

    関わりたくないんじゃない?
    いきなり襲いかかるようなヤバい女って聞かされてるとか。

    • 3
    • 21/06/20 12:53:47

    >>16
    もうやめなさいよw

    • 2
    • 21/06/20 12:52:55

    主にだけオドオドしてるんだよね?

    関わらないであげればいいんだよ。

    • 5
    • 63
    • リブロース
    • 21/06/20 12:51:23

    もう絡まないであげて
    噛み付きそうなんだよ、きっと

    • 3
    • 21/06/20 12:49:03

    腹は立たないでしょう(笑)

    • 0
    • 21/06/20 12:48:48

    自己肯定感、低い

    • 1
    • 21/06/20 12:47:51

    主が美人にこだわるのは、なんでだろう?♪たんでだろう♪
    多分主が苦手なだけ。

    • 1
    • 59
    • シャトーブリアン
    • 21/06/20 12:45:46

    タイトル、テツandトモで再生

    • 0
    • 21/06/20 12:43:51

    腹立つのが訳わからない
    幼馴染の元彼って未練でもあるの?

    • 4
    • 21/06/20 12:43:06

    主といると拒絶反応起こすんだよ
    人間じゃないんだよ

    • 3
    • 21/06/20 12:42:52

    >>49それなら文章力関係ないよね。最後の2行が余計なだけ。

    • 0
    • 21/06/20 12:42:32

    ひ、が、む、な

    • 0
    • 21/06/20 12:42:19

    おどおどしてる人に腹立つって主はどれだけ上の人間?
    腹立つのは主みたいなやつだけにしてよ

    • 4
    • 53
    • リブロース
    • 21/06/20 12:42:02

    美人と本人は自覚してないだろうから
    主が勝手にこう言ってあぁ言って僻むのは
    やめよう

    • 2
    • 21/06/20 12:41:29

    こういう人は良い旦那さん見つけて、働かなくても良い環境に落ち着くから、そっと見守っとこ。妬まずに妬まずに。

    • 1
    • 51
    • シキンボウ
    • 21/06/20 12:41:04

    >>48
    強く拒否したら刺してくる人扱いだよね…

    • 0
    • 21/06/20 12:40:32

    主さんが嫌われてるだけで他の人には普通に接してるんじゃない?

    • 2
    • 49
    • シキンボウ
    • 21/06/20 12:39:25

    >>30
    仕事できる人ほど謙虚なのよ
    実るほど頭を垂れる稲穂かなって言葉知らない?

    • 5
    • 21/06/20 12:38:55

    主がなんかしてきそうで怖いんだよ

    • 1
    • 21/06/20 12:38:23

    >>41稚拙とまでは…
    稚拙とは…?

    • 0
    • 46
    • シキンボウ
    • 21/06/20 12:38:16

    >>16
    不審者扱いされててちょっと主がかわいそうになったw

    • 0
    • 21/06/20 12:38:02

    主みたいな奴を警戒してるんだよ!じゃみたいな逐一人の粗探しをする人に過去に嫌な間に合わされたんだろうよ

    • 0
    • 21/06/20 12:37:02

    コミュ症

    • 1
    • 21/06/20 12:35:27

    え…怖い主が

    • 5
    • 21/06/20 12:33:56

    勝手な先入観と固定観念で難癖つけるにもほどがあるねw

    • 1
    • 21/06/20 12:31:07

    >>30
    この稚拙な文章力で仕事が出来るようには思えないけど、、

    • 5
    • 21/06/20 12:30:04

    兼元彼って、いつまでも過去にすがってないで前向けば?元彼は元カノのことなんて忘れたいのにいつまでも幼なじみだの元彼だの10代かよ

    • 2
    • 21/06/20 12:29:47

    自分の立場分かってる?

    • 2
    • 21/06/20 12:28:37

    あんたみたいな性格の悪いやつに妬み嫉みで嫌なことされてきたんだと思うよー

    • 4
    • 37
    • リブロース
    • 21/06/20 12:26:27

    外見と中身ってあまり関係ないよね。ふんわりした優しい顔の子が気が強いなんてよくあるし。私の友達も、美人で気が強そうに思われるらしいけど、繊細で優しくて大人しい穏やかな子。子供の時から変わらない。高校生くらいで知り合った子たちが最初外見の印象だけで遠慮して関わってるの見ていつも「そうじゃないんだよなあ」ってもどかしかった。

    • 1
    • 21/06/20 12:25:04

    >>16
    主はストーカー?

    • 2
    • 35
    • シマチョウ
    • 21/06/20 12:24:03

    主が元カノって知ってるから、恨みを買わないように、弱いふりをしているんじゃない?

    犬が、しっぽ丸めて後ずさる感じ。「敵意はありません」って意思表示してるのよ。

    • 1
    • 21/06/20 12:22:08

    妬みか

    • 2
    • 33
    • リブロース芯
    • 21/06/20 12:19:24

    >>16 ヤバい奴だ、主

    • 3
    • 21/06/20 12:14:46

    主が怖いんでしょ。

    • 10
    • 21/06/20 12:13:15

    元彼の奥さん、そんなに気になる?
    未練タラタラじゃない笑
    顔もスタイルも収入も負けて吠えるだけ惨めだよ~

    • 4
    • 30
    • サーロイン
    • 21/06/20 12:08:58

    同僚がそう。ペコペコしまくり挙動不審。落ち着いて、って思う。この人に関しては学歴も職歴も知らないけど仕事はできない。
    おばさんだし、無能さと服装と髪型でますますもっさりしてるけど、顔立ちだけでみたらとっても美人。でもね。仕事場では顔立ちより立ち居振舞いだと思うよ。私なんてブスだけど一応仕事はできるから重宝されて評価もされてる。

    • 0
    • 21/06/20 12:07:16

    >>16
    うわぁ。
    主ヤバイやつやん。

    • 6
    • 21/06/20 12:05:42

    主が嫌いなだけ

    • 2
    • 21/06/20 12:04:49

    外見関係なく陰キャはおどおどしてる

    それだけ

    • 1
    • 21/06/20 12:00:29

    >>16
    何回も言わせる主が怖い。

    • 5
    • 21/06/20 11:57:48

    >>16
    家族全員で主を恐れてるんじゃない?
    その人に何かするんじゃないかと。

    • 5
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ