子供が小さくないのに専業主婦ってニートじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 926件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 17:38:25

    >>789
    何がどう違うの?具体的に
    仕事の拘束は苦痛以外の何でもないって事ですか?
    ニートと同じ思考じゃないですか

    • 1
    • 21/06/21 17:38:32

    >>783
    ママスタに入り浸りの兼業さんお疲れ様でーす☆
    ここで、専業主婦に怒り狂うくらいしか発散する場所が無くて可哀そうだねぇ、辛いね

    • 0
    • 21/06/21 17:40:13

    長年専業主婦って心の病気なんじゃない?
    人と関われないの

    • 1
    • 21/06/21 17:41:29

    ま、働くのも愛情のうちだからねー
    遊んでる姿しか見せないのは親としてマズいよね

    • 2
    • 796
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 17:41:58

    できる仕事ないから仕方ないよね
    もういい年だろうし

    • 1
    • 21/06/21 17:43:49

    >>793
    朝からこのハンネ見るけどこいつなんなの?
    専業サイドで語るのやめてくれる?

    • 1
    • 21/06/21 17:44:51

    妬むよりは妬まれた方がマシ

    • 0
    • 21/06/21 17:45:54

    >>797
    朝からいるの?ヤバくない??そいつ

    • 0
    • 21/06/21 17:46:40

    もうさんざんコメントしてきたのにまだわからずトピ立てするような人なのでただ悪口言いたい人ってのがわかったわ。

    • 0
    • 21/06/21 17:47:12

    >>797
    何人か居るみたいだね笑
    昼間は寝てたから居ないよー

    昼間のママスタの事詳しいねー
    いつから居るのかなー

    • 0
    • 21/06/21 17:48:05

    まだ子供いないのにガッツリ専業主婦でごめんなさーい。ニートって呼びたきゃ呼べばいいよ。誰にどう思われようがどうでもいい笑笑 専業主婦仲間でランチ行ったりお茶行ったりジム行ったりヨガ行ったり習い事行ったり趣味に没頭したり。しっかり稼いで来てくれる上、毎日好きなことして楽しく過ごしててねって言ってくれる旦那に感謝!

    • 4
    • 21/06/21 17:49:25

    >>799
    堀ちえみ○ねトピ立てたのもそいつだぞ

    • 0
    • 21/06/21 17:49:34

    旦那働いてるから、家の事やってるけど?
    労働はしてるけどね。

    ていうか、こんな分かりやすい僻みある?
    こんな頭悪い事言ってて、情けなくならないかね?

    • 0
    • 21/06/21 17:51:01

    >>804
    家のことは労働じゃないよ、義務。
    働いてもらってるんだから支えるのは当たり前

    • 1
    • 21/06/21 17:51:02

    >>804
    頭が悪いのはお互い様でしょー。

    • 0
    • 21/06/21 17:51:42

    >>803
    えー専業主婦にそんなヤバいやつ居るの?こわぁい

    • 0
    • 21/06/21 17:51:49

    >>803
    うわー専業主婦のイメージがますます悪くなった…

    • 1
    • 21/06/21 17:52:13

    >>805じゃあ別に専業でも良くない?何がいけないの?

    • 0
    • 21/06/21 17:52:28

    労働意欲のある兼業は専業主婦を妬むことはない。

    • 3
    • 21/06/21 17:53:03

    >>778
    ???
    働いて払えよ

    • 1
    • 21/06/21 17:53:12

    ここで専業たたいてる人の醜さったらないね

    • 1
    • 21/06/21 17:53:23

    >>806
    同じハンネのやついたわ

    • 0
    • 21/06/21 17:54:41

    >>809
    いけないなんていってないじゃん
    大丈夫??気は確か?

    専業主婦の分際で労働してるとか恥ずかしいこと言わないほうがいいよ

    • 1
    • 21/06/21 17:54:53

    >>805
    うちの旦那、家庭内の事は壊滅的にだめでね。私が専業しないと回らないのよー

    • 1
    • 21/06/21 17:55:02

    専業主婦の何が気に食わないの?他人の事、ここまで言うって異常だわ

    • 2
    • 21/06/21 17:55:50

    >>815
    家のことせずにずっとここにおるやん。
    昼寝して堀ちえみ○ねトピは流石に引くわ

    • 0
    • 21/06/21 17:56:13

    >>815
    最悪だね、家のこと何もできないなんて終わってるわ

    • 2
    • 21/06/21 17:56:38

    >>814

    専業主婦の分際とか笑

    その考え終わってる。一生幸せになれない人の典型的な言い回し。

    • 0
    • 21/06/21 17:57:32

    >>815
    昼寝はいいじゃん。笑家事をちゃんとしてればさぁ。
    あと堀さんのトピは知らないよー。開示請求されても後ろ暗くないからオッケーだよー

    • 0
    • 21/06/21 17:57:36

    わかった!
    ママスタ専業主婦が叩かれる理由は
    家のことしないでママスタに常駐してるからだな!
    まともな専業主婦はいないもんね

    • 0
    • 21/06/21 17:58:13

    何何!?
    ここの専業の文句言ってる人、本気でヤバくない?僻み嫉みが酷い。

    • 3
    • 21/06/21 17:58:27

    >>818
    でも、すごく男らしいよ!すごく格好いいの!
    家事だけは無理なのよー

    • 0
    • 21/06/21 17:59:45

    >>811 働いてないから専業主婦なのだよ。

    • 1
    • 21/06/21 18:00:08

    負のオーラが半端ない

    • 0
    • 21/06/21 18:00:10

    >>819
    お金稼げるほうがよっぽど偉いしね
    専業主婦のやってることなんて小学生でもできる
    専業主婦は3歩どころか100歩下がってしゃしゃり出ないでね

    • 1
    • 21/06/21 18:01:33

    >>826ちょっと。小学生みたいな考え方してるのあなたでしょ?

    • 0
    • 21/06/21 18:02:17

    >>826


    ウケるわ。

    どっちが小学生だよ。

    • 0
    • 829
    • シャトーブリアン
    • 21/06/21 18:02:57

    >>826
    小学生でも出来る事のできないうちの旦那笑
    だからってあなたに卑下される謂れは無いわ

    • 0
    • 21/06/21 18:03:45

    どうしてこんな考え方になっちゃうんだろうね。他人の事はほっといたら?

    • 0
    • 21/06/21 18:04:22

    金銭的に働かなくていいなら最高じゃん
    多趣味で充実してるならね

    何にもする事なくダラダラ過ごしてるなら勿体無いと思うけど

    • 1
    • 21/06/21 18:04:37

    ハンネころころ変えて遊んでる
    プロレス会場はここデスカ??

    • 0
    • 21/06/21 18:06:41

    なんでそう思うのかな。私は兼業だけど専業主婦が羨ましいよ。

    • 2
    • 21/06/21 18:07:07

    >>820
    開示請求?逮捕だよ

    • 0
    • 21/06/21 18:07:15

    >>827
    専業主婦のやってることなんて難しいこと何もないよね
    障害があってもできることを労働っていっちゃうあたり頭弱いよね
    カースト制度だと働いてない人間が最下層なのでね
    わかってるとは思うけどね
    世の中にいなくなっても誰も困らないっていう…
    切ないね

    • 3
    • 21/06/21 18:07:24

    えー羨ましいけどな
    働かなくて言いよって言ってくれる経済力のある旦那がいて勝組じゃん…
    うちは働かなくてもいいよとか言うけど働けって思ってそうだし経済的に働かねば厳しいから羨ましい

    • 0
    • 21/06/21 18:08:10

    >>835ちょっと酷くない?言い過ぎ

    • 1
    • 21/06/21 18:08:41

    >>834
    え?作った事の無いトピで逮捕ですかぁ?こわぁい☆
    書き込んだ事も無いのに逮捕なんて、ヤバくないですかぁ?

    • 0
    • 21/06/21 18:11:35

    >>838
    一番楽しんじゃってwww
    まー頑張れ、代表選手として


    暇人だから、ロムってやるわ

    • 0
    • 21/06/21 18:12:12

    >>837
    このコメントを間に受ける人は専業兼業関係なく、あまりいないと思われるので大丈夫かと。

    • 0
    • 21/06/21 18:13:12

    >>835
    私が居なくなったら旦那が困るから…
    ごめんね☆

    あと家事を生業としてる人を最下層とか罵るのは、ヤバくない?
    私は仕事してないけれど、それを仕事にしてる人は居るでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 926件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ