東京都、五輪PVを全て中止 小池知事が表明

  • ニュース全般
  • クラシタ
  • 21/06/19 21:55:11

東京都の小池百合子知事は19日、東京五輪期間に設置予定だった「ライブサイト」とパブリックビューイング会場計6カ所での競技中継を全て中止し、一部を新型コロナウイルスのワクチン接種会場に転用すると表明しました。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2021061900407&g=pol

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/22 23:28:55

    >>2私は看護師だけど退職して引きこもろうと思います。職場には迷惑かけるけど家族の命を守りたいです。

    • 0
    • 8
    • リブロース芯
    • 21/06/22 23:21:40

    【エコハウス】小池百合子都知事の吹き抜け自宅と愛犬【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1720

    • 0
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/06/20 15:27:23

    小池さんはオリンピックに関してはなにも明言しないね。

    • 0
    • 6
    • クラシタ
    • 21/06/20 15:19:10

    >>4
    ええ?木の伐採なんかしてたの?嫌だねぇ。
    ちゃんと代わりの木を植えてほしいもんだ。

    • 0
    • 5
    • ノドスジ
    • 21/06/20 15:09:29

    現時点では都内のPV全部中止でも、接種会場に転用された公園が直前になって急遽PV会場に再転用されるって不安は残る。
    散々、IOCや国、組織委員会には騙されてきたから。

    • 0
    • 21/06/20 14:36:52

    さっさと中止も決めず、代々木公園も木の伐採とかしてきたでしょ。あれこれ準備してきておいて中止中止ってどれだけ無駄な費用かけてんの。給料返納しなよ。

    • 7
    • 3
    • コリコリ
    • 21/06/20 14:35:20

    >>2
    >海外から持ち込むなと声高に叫ぶけど、地方に持ち込むのは平気なん?

    オリンピック反対派は、ダブルスタンダードなんだよ。
    自分のお尻に火がついたら地方を犠牲にしても平気。
    偽善者だね。

    • 2
    • 2
    • タチギモ
    • 21/06/20 13:45:33

    >>1
    東京から避難はいいけど、感染拡大真っ最中の東京から地方へは来ないでね。
    感染が日本国中に伝播するから。(GoToで証明済み)
    それでも地方にいくなら、せめてワクチン接種を家族中で完璧にするか、PCR検査をして全員の陰性証明取ってからにして下さい。
    海外から持ち込むなと声高に叫ぶけど、地方に持ち込むのは平気なん?

    • 2
    • 1
    • リブロース
    • 21/06/19 21:57:51

    オリンピックにも小池百合子にも興味持ってる人なんてまだいるんかな?
    私は東京から避難予定。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ