シングルマザー強制収容地区作るべきだよね

  • なんでも
    • 239
    • テッポウ
      21/06/19 02:30:31

    >>232
    そんなにムキになられても困るけど笑
    まぁ嫌われてるよね。シングルだしね。ってなるよ。
    近所でもやっぱり言われちゃってるし言われるようなこともしちゃってると思う。
    子ども放置子状態だし。

    逆にその人以外でシングルでそうなっちゃう人が全くいないってわけでもないでしょ?
    そういう傾向にあるのかな?とは思うよね。
    もうシングルの方には関わりたくないなぁとも思っちゃうよね。
    中には真面目なシングルもいるかもしれないけど面倒なことには関わりたくないから、最初から近付きたくない関わりたくないってなるのは普通のことじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ