ネック
ジャニーズアンチではありません。むしろジャニーズに好きなメンバーがいます。
子どもの頃、24時間テレビでモーニング娘。がメインパーソナリティーをしていました。
急にその頃の事を思い出し、懐かしくなったのと同時に、そろそろ乃木坂46にメインパーソナリティーをして欲しいな!と思うようになったのですが、女性アイドルがメインパーソナリティーに選ばれる日が来るのか?それともジャニーズ事務所と何か契約があるのか?と疑問に思うようになりました。
やはり女性アイドルが選ばれるのは、難しいのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 マルカワ
21/06/18 17:47:27
>>4
今、募金額増えそうな俳優や女優いるの??
返信
No.4 ウチモモ
21/06/18 17:25:13
>>1そうなんだ?
じゃあ、今ならアイドルよりは人気俳優や女優がいいんじゃない?
返信
1件
No.3 クラシタ
21/06/18 17:24:29
昔昔は石野真子とかキョンキョンとか
やってたなぁ
あっ初代は大竹しのぶだったなぁ
おばちゃんでごめん
返信
No.2 ザブトン
21/06/18 17:23:36
さんまは24時間のこと昔批判してたよね
返信
No.1 レバー
21/06/18 17:20:25
乃木坂は人数多すぎるからじゃないの?昔、募金額低迷した時にSMAPとかやってから
募金額増えたからみたいよ。
返信
1件