アサヒ生ジョッキ缶を貰ったら嬉しい??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/09 15:05:37

    出始めは探したけど、見つけて一本飲んで、それっきり買ってない。

    • 0
    • 21/08/09 15:04:40

    やっと買えて飲んだけど、泡の質が生ビールとはやっぱ違うし内容量が泡の分すくないね。
    一回飲んだらもういいかなって感じ。

    • 0
    • 21/06/18 15:15:04

    ビール嫌いだけど友達から聞いて1回だけ飲んでみた

    やっぱりダメだったから半分で捨てた
    ビール好きじゃなきゃ美味しさわからんよね

    • 0
    • 21/06/18 15:14:37

    泡がいいみたいだね
    私は飲めればなんでもOKよ

    • 0
    • 21/06/18 15:13:52

    旦那がいまいちって言ってたわ。
    冷蔵庫に眠ってる。

    • 0
    • 21/06/18 15:12:35

    もうお中元もらったの?早いね。

    • 1
    • 21/06/18 15:12:03

    めちゃくちゃ嬉しい 神

    • 0
    • 21/06/18 15:10:53

    うん嬉しい。主人ビール呑みだし有り難い。
    ただ私もまだこれ呑んでないんだよね。売ってる?

    • 0
    • 8
    • ハツモト
    • 21/06/18 14:50:30

    お中元なら普通のスーパードライと生ジョッキ缶を半々なら嬉しい

    • 0
    • 21/06/18 14:45:44

    飽きた。
    販売開始の時にたくさん買って飲んで飽きた。
    もしお中元でくれるなら一番搾り希望!

    • 0
    • 21/06/18 14:45:05

    私はアサヒ嫌いだから、もらったらちょっとがっかり。でもありがたく飲むけどね。

    • 0
    • 21/06/18 14:42:34

    アサヒは嫌いだからまったく。瓶ビールの方が嬉しい。

    • 0
    • 4
    • ササバラ
    • 21/06/18 14:41:34

    うちは誰も飲まないからそこまで
    貰っても実家に持ってくな

    • 0
    • 3
    • マルカワ
    • 21/06/18 14:40:57

    めっちゃうれしい!!
    まだ1回しか飲めてない。

    • 1
    • 21/06/18 14:37:16

    好きな人、飲む人だったら嬉しいかも。

    • 0
    • 1
    • クラシタ
    • 21/06/18 14:37:09

    わたしがスーパーに勤めてるから手に入るけどそうじゃない人は、欲しいんじゃない?
    美味しいしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ