専業主婦の仕事は時給に換算すると2700円!

  • なんでも
    • 45
    • ヤン
      21/06/18 08:43:03

    >>15
    掃除機トイレ掃除と部屋モップして、今日の家事もう終わったー
    んで、またソファーにごろん笑
    もちろん24時間もする事ない
    洗濯は夜に2回回して朝子供たちは各自の私は自分のと旦那の畳むだけ、朝は1回回してそのまま乾燥
    小さな子いないから部屋も散らからない
    7時には誰もいないし、夕方まで1人時間
    家にいる時はキリンの逆バージョン、4時間起きて後は寝てる
    とりあえず寝ないようになるべく出かけるようにしてるけど
    頑張って支度してお出かけしてくる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ