安藤美姫は何で4回転ジャンプしないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1752件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/25 11:15:43

    真央ちゃんの比にならないくらい、批判が。
    こんな時代もありつつ今の安藤美姫が昔から好きだー

    • 0
    • 10/03/02 20:14:26

    >>1746

    こういう親に育てられたら、どんな人間に育つんだろう。

    子どもが不憫だね。

    • 0
    • 10/03/02 20:14:09

    >>1749
    古トピですから。

    でも安藤美姫はソチで「オリンピックで初めて四回転跳んだ選手」としてギネスに載りたいなんて野望もあるらしいからまだ期待は出来るよね。
    いつも跳べてなくても今回の小塚みたいな奇跡もあるし!
    バンクーバーは表現力と完成度でどこまでやれるかってのを確かめたかったから四回転はやらないって決めてたんだしね。

    • 0
    • 10/03/02 20:05:29

    >>1746
    あなたはフィギュアを顔で評価してるの?
    くっだらない言い分だね。

    • 0
    • 10/03/02 20:02:06

    真央ちゃんが三回もトリプルアクセルやって成功したのに正しく評価されないんだから危険をおかしてまでプログラムに入れる意味も魅力ないから今後やる可能性は極めて0に近いよね…。

    個人的には見たい!!

    • 0
    • 10/03/02 18:15:23

    4回転は全然騒がれなくなったね。

    • 0
    • 1746
    • 安藤が出る度
    • KDDI-MA34
    • 08/11/28 01:18:01

    見る気をなくし 番組変えます。何か魅力がないし 強気な発言してる割にはイマイチ。一番 目を覆いたくなるのは顔かな。腫れぼったくて つり上がった目に 裂けた口。勘弁してよ!って感じ。 真央 頑張れ!!。

    • 0
    • 08/11/28 00:16:43

    単独では確率高いけど流してが無理みたい。
    出来なくても上位狙えちゃうから無難な線で諦めるんだろうね。

    • 0
    • 08/11/28 00:03:42

    飛ぶ飛ぶ詐欺って言われてるよね…。
    挑戦してほしいな。

    • 0
    • 08/11/27 23:51:39

    練習では何度も成功してるんだよ。
    ただ成功確率が微妙。
    ミス無くいけたら挑戦しやすいんだろうけどね。

    • 0
    • 08/11/27 23:42:32

    てゆーか!
    もうとべませんて言っちゃえばラクじゃんね

    • 0
    • 08/11/27 23:19:18

    4回転見たいな~。もう何年待ってるか…
    今回も結局飛ばないだろな。前はコーチがやめとけって言ったときもあったよね。飛ばせてあげてほしい。

    • 0
    • 08/11/27 23:16:16

    飛ばない
    それで言い訳ダラダラ…
    練習では飛べたけど…とか本番当日の調子が悪くて…とかね

    • 0
    • 08/11/27 23:13:32

    今回は飛ぶかな?

    • 0
    • 07/05/20 00:09:09

    太った…?
    シーズンオフだから仕方ない?

    • 0
    • 07/04/27 08:40:45

    100点て…
    4回転とばないのに

    • 0
    • 07/04/02 08:11:20

    TVに出てたの?

    • 0
    • 07/04/02 00:30:05

    真央ちゃんとミキティは前から仲良いよね。
    試合以外は、色々話して2人ではしゃいでいるみたいだよ。
    織田くんはミキティと仲が良すぎてたまにびっくりするけど・・・。

    • 0
    • 07/04/02 00:26:21

    探してたら上がってた(・∀・)
    じゃれあってたね。

    • 0
    • 07/04/02 00:22:26

    真央と美姫達でてたけどお互い呼び捨てで仲悪くなかった

    • 0
    • 07/04/01 19:14:19

    同機種さんがいます。私は、安藤は好きではないよ。フィギュアオタです!。どちらかというと、舞やキムヨナとコーエン好きです。

    • 0
    • 1731
    • エキシビジョンツアー
    • KDDI-CA32
    • 07/04/01 17:17:44

    安藤綺麗 黒似合うね

    • 0
    • 1730
    • P902iは
    • SH903iTV
    • 07/04/01 16:15:03

    安藤オタなんじゃない?食いついて気持ち悪いよ

    • 0
    • 07/04/01 15:46:13

    本当なんだ。もう過去になるのか…。なんだかなぁ、周りが騒ぎすぎ持ち上げすぎだよ。浅田が女王になってから載せればいいのに。てか、教科書作る人も優勝すると思ってたのかなぁ。

    • 0
    • 07/04/01 14:21:46

    歴史だったかは定かじゃないけど、(でも多分歴史だったと思う)教科書に載るのは確かだよ。どういう感じで載るのかは分かんないけど、朝の情報番組の新聞コーナーでやってたよ。

    • 0
    • 07/04/01 14:21:08

    本当だよ昨日か一昨日、朝のニュースでやってた。スパモニだったかな?

    • 0
    • 07/04/01 14:00:27

    国民栄誉賞もとってないのに嘘つくなよ。浅田オタ。気持悪い。

    • 0
    • 07/04/01 12:06:25

    歴史?

    • 0
    • 07/03/31 08:13:02

    なんで??

    • 0
    • 07/03/31 07:40:15

    教科書に載るんだって~歴史の教科書に。

    • 0
    • 07/03/30 19:51:47

    は(バズーカって人も)浅田オタなんだね。安藤を援護するとすごい剣幕でくいついてくるよ。悪趣味(笑)
    演技中にガッツポーズするなよ。

    • 0
    • 07/03/30 11:58:44

    可愛いとおもうけど?

    • 0
    • 07/03/30 11:57:44

    ブサ…

    • 0
    • 1719
    • 世界スケートランキングは
    • SH902i
    • 07/03/30 11:52:16

    真央が1位

    • 0
    • 07/03/29 22:32:47

    的確に的を射たレスだね。その通りだよね。批判する人は、何でも間違って解釈するよね。今度の安藤は謙虚だよ。

    • 0
    • 07/03/29 22:21:05

    実際、世界フィギュア優勝なんだから美姫は覇者(女王)として来シーズンを迎えなきゃいけない事は確か。19歳にもなってソノ、事の重大さを理解出来てない方が大問題でしょ。「女王として…」って自覚を語ったダケで批判されるなんて、女王も大変だね(-_☆)

    • 0
    • 07/03/29 22:19:26

    本当。(笑)もうあげないでよ。フィギュアオタなんだよ。私は。

    • 0
    • 07/03/29 22:12:33

    ウ ザイよ…(-.-;)

    • 0
    • 07/03/29 21:49:09

    華がない。じゃ真央の華も頂こう。(笑)で、世界一。カタリナビットみたいに飛び抜けてる人はいないなぁ。全盛期のル・チェンは、正に蝶のようだった。今、あれほど流麗な滑りする人もいないしね。段々愚痴になってきたなぁ。

    • 0
    • 07/03/29 21:40:00

    華がない

    • 0
    • 1712
    • カタリーナ・ビット
    • P901iS
    • 07/03/29 21:29:32

    懐かしい!あの人のカルメン良かったよね~

    結局、誰もいないわけだ=3じゃ今のところ、世界チャンピオンのミキティがトップなわけかー

    • 0
    • 07/03/29 21:27:52

    舞に、真央の技術が加われば世界一。真央は子供だし。エキシビジョンの「ハバネラ」似合わない。歌の意味も話も分かってないで滑ってる感じ。舞が滑ればいいのにといつも感じる。

    • 0
    • 07/03/29 21:23:16

    マイも上手いケド所詮全日本7位。

    真央とは差が有り過ぎでしょ?

    • 0
    • 07/03/29 21:19:29

    そんなに実力下がらないよ。舞だってうまいし。陰に隠れてるけど。

    • 0
    • 07/03/29 21:17:58

    舞の顔の方が好きなんだ

    • 0
    • 07/03/29 21:17:09

    訂正してくれてありがとう。

    • 0
    • 07/03/29 21:15:31

    真央とマイを足して2で割ったら実力下がるし…それを言うなら真央にマイの表現力をプラスだろ!

    • 0
    • 1705
    • 偉そうにって
    • P902i
    • 07/03/29 21:11:05

    皆偉そうに語ってるじゃん。

    • 0
    • 1704
    • フィギュアオタ
    • P902i
    • 07/03/29 21:09:50

    だよ。カタリナビットから好き。↓の人は、バズーカさん?。ありゃ返す言葉がなくてwとか使うの?。

    • 0
    • 07/03/29 21:04:40

    偉そうに語って何者ですかww?

    • 0
1件~50件 (全 1752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ