小2男児 今まで放課後遊んでた子と遊ばなくなった

  • なんでも
    • 54
    • ウチモモ
      21/06/18 08:48:52

    自転車禁止の地域もあるんだね。

    うちのところはむしろ小2で乗れない子は周りからはずされても「あー、乗れないからね。。。」ってなってしまう。みんなもう幼稚園くらいで乗れてたりするから。我が子も1年生で乗れるようになって遅い方。

    でも確かに危ない。明らかに幼稚園くらいの子が普通にビュンビュンスピード出してあっちの公園こっちの公園行ききしてる。多分放置だと思うけど。

    公園の周りも競争してるし、子供にはのっていってもいいけど、絶対競走はダメと言ってる。横断歩道も普通に乗って渡ってるし。低学年はほんと禁止にしてくれた方がいいわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ