話し方が嫌だ、言葉の選択が嫌だ。と言われ

  • なんでも
    • 221
    • カイノミ
      21/06/18 08:51:33

    ゴミ捨てを頼むときに「~できる?」と聞けと?アホか!
    できるかどうかなんか聞く余地もない。誰でもできるわ!

    うちの旦那なんだけど、なにか頼みごとをするときは、私が楽をするためだと思っちゃうみたい。ゴミ捨てを俺に押し付けて、お前は何やってんだ!みたいな。

    今日は燃えるゴミの日、数日前に旦那が大きな袋にまとめた不要品と、義実家から送られてきたけど食べきれなくて腐らせた夏みかんをゴミ出ししといて、と言ったら「そんなに持てるか!」といわれた。たった2つですけど?私は普段からそれだけ出してるし、今日はその2つ以外に日常のゴミがあるんですけど?!

    と言ってやったら黙って出しに行ったわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ