マクドナルドを食べたことない子

  • なんでも
    • 92
    • シマチョウ
      21/06/17 15:54:30

    マクドナルドを食べたことないな、私
    マクドナルドの食べ物は食べたことがあるけどw

    びっくりすることじゃないと思う、家庭それぞれじゃないかな?
    安くても添加物のことがあるから食べない家庭もあるし、
    糖質・脂質が半端ないマックの食べ物、受け付けない家庭もある。
    私はマック好きだけど、あの油と舌がピリッとする感じがきつくなってきた、
    年に数回かな?
    当家も極力マックは避ける傾向がある、ハンバーガーやシェイクを食べたくなったら、大手チェーンじゃなくて、個人経営してるお店でテイクアウトする。
    個人的に私も外食苦手派。お惣菜やお弁当買うのも苦手。
    安全な野菜で安心な調理方法で家族に食べてほしいから。
    口にいれるものだからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ