マクドナルドを食べたことない子

  • なんでも
    • 107
    • リブロース芯
      21/06/17 16:08:53

    私が子供の頃、うちの母がインスタント麺を毛嫌いしてて一度もカップ麺や袋ラーメンを食べたことなかったんだけど、ある日近所の友達の家で袋ラーメンをお昼に食べさせてもらって、そのあまりの美味しさに衝撃を受けて、帰宅早々母にその話をしたら、鬼の形相でその家に電話してた。
    特定のものを避けてたりするのは何か理由があると思うから、その家の方針を確認するまではあげない方がいいよ。もしアレルギーとかだったら命に関わるし。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ