シングル無理だ。

  • なんでも
    • 145
    • ザブトン
      21/06/17 12:56:16

    主さん、うちも3人いるよー。
    離婚の話したところ。
    何て無計画でバカで、子どもに申し訳なくて...って自分責めちゃうよね。
    どうか責めないでください。
    私も正社員で働いてるけど、毎日辞めたいし、何もしたくない。このまま何か落ちてきて死んだら保険金出るかなーとか考えてた。
    お休みの日は休めてる?ゆっくり休んでね。
    高校生、バイトしてもらいたいね。うちも思ったけど、部活も勉強も頑張ってるから、しばらくは仕方ないのかなと。
    元旦那に養育費もらってる?子どもの権利なんだから、子どもからでも伝えてもらってお金貰ってね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ