シングル無理だ。

  • なんでも
    • 143
    • リブロース
      21/06/17 12:49:37

    >>128

    >最近仕事したくなくて何日か休んでしまった。

    これは、社会人の発想じゃないよ。お金がない時に、なんて悠長な。
    「責任」ってわかってる??クビになったらどうするの??

    主さんの言動を見ていると、ちょっと精神に問題がありそう。
    一度検査してもらって、ひっかかるようなら、障碍者手帳をもらうのもありだと思う。

    もしくは、児童相談所に相談して、下の子だけでも施設で保護してもらったら?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ