小室さんの「自惚れ屋」のお面が英米で販売好調?

  • ニュース全般
  • ミスジ
  • 21/06/16 14:44:53

秋篠宮家の長女、眞子さま(29)との結婚が暗礁に乗り上げている小室圭さん(29)。米国では、「小室さんのマスク(お面)」が販売されるなど、批判報道は、彼の知名度をあげたようだ。いまは知名度に見合う活躍、とは言いがたいが、NY州弁護士に合格すれば、NYに限らず香港やシンガポールなどビジネスマンとしての拠点は広がりそうだ。

【画像】米英で販売されていた小室さんの「お面」を見る

*  *  *
 kei Komuro Big Head Larger than life mask. US 24.97

 ebayや米国Amazonなど、ショッピングサイトで販売されていた「小室さんマスク(お面)」のセールスコピーだ。タイトルにある「Big Head」というのは、マスクのシリーズ名。実際、サイズは段ボール製で横幅44センチ、縦幅60センチと巨大で、そして、「Big Head」という単語には、「自惚れ屋」「頭でっかちで不安定」「気取った」という意味もある……。
「Big Head」シリーズは、マスク(お面)の大きさと言葉遊びの意味でつけたのだろう。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e785fb3c151d7713e243a1853e2f7151d94e19a5

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/19 20:13:02

    >>15
    ヒモってこと?

    • 0
    • 21/06/19 18:50:47

    なんか事実婚狙いってのも、チラホラ出てるよね
    それが一番こむろにとってお得だとか

    • 3
    • 21/06/19 18:48:56

    海外でもばかにされるような人間と結婚させるなよ。こんななのにまだ目が覚めんのかね。
    とんでもないワガママ娘だな

    • 3
    • 13
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 18:43:16

    >>12
    やらさせないよね。

    • 1
    • 21/06/19 17:39:46

    >>10
    結婚はするけど納采の儀をやるかはわからない

    • 0
    • 21/06/19 14:18:29

    結婚は決まってるみたいだから結婚するんだろうな

    • 1
    • 21/06/19 14:17:17

    ほんとにこんなのと結婚させる気かしら。

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 14:01:09

    バカにされて恥ずかしいね 皇室に入れてはいけない

    • 9
    • 7
    • タチギモ
    • 21/06/17 16:59:25

    そのうちメーガンに目つけられて取り込まれて日英共にえらいことになる可能性があるな。変な人間は王室、皇室に入れてはならない。メーガン迎えてしまったせいで王室は大変な目に合ってる。日本も危ない。

    • 8
    • 6
    • サンカク
    • 21/06/17 16:55:06

    そういう表現もあったんだね。英語苦手だから、ビックマウスしか知らなかった。

    • 4
    • 5
    • コブクロ
    • 21/06/16 20:57:59

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 21/06/16 15:55:12

    日本国外でばかにされる人が天皇家にくるなんて…本当日本も終わったね

    • 14
    • 3
    • コブクロ
    • 21/06/16 15:04:45

    見た目がビッグベッドだよね。
    アメリカ人は顔が大きいとかあまり言わないから自惚れや的な感じなんだろうけど。
    大きな面してるわよね。

    • 7
    • 21/06/16 14:48:31

    アメリカ人でも気付いてるww

    • 17
    • 21/06/16 14:45:12

    バカにされすぎててワロタwww

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ