「悪気はなかった」 81歳無職男が10代少女にキスなど強制わいせつで逮捕 自宅に呼び…

  • ニュース全般
  • センマイ
  • 21/06/16 13:53:22

 北海道苫小牧市
2021年6月16日 09:40HBCニュースHBCニュース

 15日、北海道苫小牧市で、81歳の男が10代後半の少女を家に呼び、キスなどをした強制わいせつの疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは、苫小牧市の無職、岸本勝保(きしもと・かつやす)容疑者81歳です。

 岸本容疑者は15日午前6時半ごろ、苫小牧に住む10代後半の少女を、掃除のアルバイトとして雇おうと自宅に呼び、家の中でキスなどをした強制わいせつの疑いが持たれています。

 帰宅した少女から母親が被害の話を聞き、15日夕方に警察に被害届を出しました。

 警察の調べに対し岸本容疑者は「冗談でしてしまった、悪気はなかった」などと話していて、強制してはいなかったと容疑を一部否認しています。

 警察は、犯行のいきさつや2人の関係性などについて、調べを進めています。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/06/17 21:36:40

    >>45
    男が女性にするセクハラもなんでも本気で悪気ないのがほとんど
    ビックリするくらい男にとってはそんなもん
    きもいよね

    • 1
    • 21/06/17 21:33:22

    これ悪気がないならボケてるってことだよね
    人がされて嫌なこと、犯罪になることがわからないってことだもん…
    81と10代なんて孫どころかひ孫でもおかしくないじゃん、何やってるんだよ…

    • 2
    • 21/06/17 21:21:06

    本当に悪気はないんでしょ。だからこそ最悪。

    • 1
    • No.
    • 44
    • ソトモモ

    • 21/06/17 21:19:42

    悪気ある!!!

    • 1
    • 21/06/17 21:18:51

    この場合の悪気はなかったって通用すんの?

    • 2
    • No.
    • 42
    • ザブトン

    • 21/06/17 21:03:14

    悪気しかないやろ!!気持ち悪いジジイ、はよくたばれ!!

    • 3
    • 21/06/17 21:00:50

    もうこんな老害は死刑でいいだろ
    空気吸わせとくのすらもったいないわ

    • 4
    • 21/06/17 20:56:21

    悪気がないほうが余計にタチが悪いよ。
    悪いことを悪いと理解できてないって。
    これがトラウマなって神経病んで自殺してしまう可能性があるのに。
    性犯罪は法律的に殺人と同じ扱いにしないと駄目だと思う。

    • 5
    • No.
    • 39
    • エンピツ

    • 21/06/17 19:06:23

    >>38
    時間的に学校行く前に寄って掃除の予定だった可能性もあるね

    人の善意を踏みにじる糞ロリコン老いぼれ・ザ老害

    • 4
    • 21/06/17 18:31:31

    >>34
    爺さんだから安心したんだよ
    そして年寄りは朝早いんだと思ったんだと思う

    • 4
    • 21/06/17 18:29:28

    >>26
    顎関節は放置でただの歯医者さん(*´ω`*)
    顎関節マッサージしてもらいたいくらいの可愛い髭男ちゃんなの。
    悪気無く抱きしめてやりたい。妄想でね。

    • 0
    • 21/06/17 18:26:37

    気持ち悪い

    • 4
    • No.
    • 35
    • リブロース

    • 21/06/17 12:31:18

    どういう知り合い?
    破格の金額で雇ったのかな

    • 0
    • No.
    • 34
    • センマイ

    • 21/06/17 12:17:15

    バイトとはいえ、6時半に民家の掃除とかしようと思える10代の女の子って。貴重じゃない??しかも81のジジイの家とか。普通恐ろしいやら、朝早いやらで、拒否するよね。

    • 3
    • 21/06/17 10:57:58

    こういう事件で犯人が強制ではなかったって言い張るけど、若い女の子が自分のことを好きなんだ!って本気で思ってるんだろうか?

    すっごい渋いイケメンおじさんならあるのかもしれないけど、大抵キモいおじさんだよね。

    • 4
    • No.
    • 32
    • サーロイン

    • 21/06/17 10:50:19

    悪気はなかったけど、ヤル気はあった。みたいなwww

    • 0
    • 21/06/17 10:42:37

    キモっ。性欲は何歳になっても衰えないのね。若しくはAVの見過ぎじゃない??

    • 1
    • No.
    • 30
    • ウワミスジ

    • 21/06/17 10:14:50

    こういう人って定型句みたいに
    「悪気はなかった。」って言うけど、アンタの言う悪気って何?

    毎度、思う。

    • 2
    • No.
    • 29
    • ブリスケ

    • 21/06/17 09:04:15

    >>15 年寄りの朝は早いからね。4時とかに普通に起床してる。

    • 0
    • 21/06/17 09:00:58

    悪気なかったで許されるわけがない!甘ったれるな爺

    • 1
    • No.
    • 27
    • リブキャップ

    • 21/06/17 04:06:31

    もともとどんな関係だったんだ?これ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • トウガラシ

    • 21/06/17 04:05:38

    >>20
    顎の先生?イケメンなんかな
    でもしちゃダメだ、我慢だ(笑)

    受付の感じ悪い女、なかなかやめないわw

    • 1
    • No.
    • 25
    • インサイドスカート

    • 21/06/17 04:00:06

    キモ

    • 1
    • No.
    • 24
    • マルカワ

    • 21/06/17 00:57:19

    強制してはいなかったと容疑を一部否認

    ほう…
    合意あっての行為だったとの主張か…

    • 4
    • No.
    • 23
    • クラシタ

    • 21/06/17 00:53:33

    ロリ爺キモすぎる。

    • 2
    • 21/06/17 00:39:29

    >>20
    あなたも気持ち悪い

    • 5
    • 21/06/17 00:22:27

    余罪あるでしょ?

    • 5
    • 21/06/17 00:12:21

    悪気が無いならチューしていいのか?
    ならあたすだって悪気が無いからってイケメン歯科医にチューすっぞ。

    • 3
    • 21/06/17 00:08:11

    きもい

    • 2
    • 21/06/16 23:27:41

    81のジジイならぶっ飛ばせそう

    • 4
    • 21/06/16 23:26:15

    悪気じゃないならどんな気なのか

    • 6
    • 21/06/16 23:25:20

    じーさん執行猶予つくよね
    お咎めなしか

    • 0
    • 21/06/16 23:23:11

    朝早っ!
    平日のこの時間ってどーいうこと?

    • 2
    • 21/06/16 23:22:53

    悪気しかない。

    • 2
    • 21/06/16 23:20:21

    >>10
    ママスタに男?

    • 2
    • No.
    • 12
    • ブリスケ

    • 21/06/16 23:16:59

    気持ち悪い。

    • 5
    • 21/06/16 19:56:54

    クソ爺

    • 2
    • 21/06/16 19:12:57

    エロじじいはどうしようもねーな
    マジで

    • 2
    • No.
    • 9
    • 友三角

    • 21/06/16 18:35:08

    たーすーけーてーー

    • 0
    • 21/06/16 18:34:36

    きっしょ!!!

    • 6
    • No.
    • 7
    • ハラミ

    • 21/06/16 18:32:11

    「冗談でしてしまった、悪気はなかった」
    これ性格も頭もおかしい人の口癖

    • 10
    • No.
    • 6
    • トモバラ

    • 21/06/16 18:31:41

    おえ、◯ね、老害
    40のらわたしでも80なんて無理だわ

    • 10
    • No.
    • 5
    • ネクタイ

    • 21/06/16 18:29:55

    悪気はないけど性欲はあるのですね。

    • 7
    • No.
    • 4
    • ササバラ

    • 21/06/16 14:01:26

    ろりこんニュース多いな(+_+)

    • 9
    • 21/06/16 14:01:06

    きっしょ

    • 12
    • No.
    • 2
    • ギアラ

    • 21/06/16 14:00:13

    冗談でしてしまったなんて。
    女の子と女の子の親からしたら冗談じゃないわな。

    • 10
    • No.
    • 1
    • シャトーブリアン

    • 21/06/16 13:54:40

    早く枯れろ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ