何でも転売目的で考える…セコいな。

  • なんでも
  • ハツモト
  • 21/06/16 07:23:57

今ならシンエヴァンゲリオン?
三浦春馬さんすらネタにしてた…
子どもの鬼滅関係も…
チラ見だから間違ってたらゴメンだけど、海外のマクドナルドのBTSコラボの飲み物の紙コップとかまで…

特典とかだと好きでもないのにわざわざ映画観たり食べたり、食べずに捨てたりしてるんだよね。
気持ち悪い思考…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/07/08 14:15:40

    国内の特殊詐欺や殺人は吉村知事の指示らしいね。
    人は見かけによらんな。
    楽しみながら三浦春馬に集団ストーカーして春馬の金を不正出金してたからな。
    愉快犯だろ。
    最後春馬は安い賃貸に引っ越して自炊して節約してたよ吉村知事のせいで。毎日酒に溺れるようにもなった。
    削除
    7172 匿名
    21/07/08 14:05
    吉村知事は中国人だからね。
    太田房江に大阪の金5800億盗ませたのも知事になる前の吉村だからな。
    座間事件も吉村指示だし。
    なんだか寒気がするわ、すぐに喧嘩売ってくるしな。
    節約ご飯話にまで嘘交えながら喧嘩売ってくる、
    吉村の本性だよ。
    みなさん気をつけて。

    • 0
    • 21/07/03 14:06:51

    買う人がいるからだよね。
    私は面倒くさいが勝つから、わざわざよくやるよなーと思う。

    • 0
    • No.
    • 20
    • カイノミ

    • 21/07/03 14:04:34

    実際に転売するつもりはないのに「転売したら○○円になる」って脳内変換することはよくある。
    それで欲しくもない商品を買ったりとか。
    でも転売してないから許して。

    • 0
    • No.
    • 19
    • サーロイン

    • 21/07/03 13:50:25

    >>16
    トピ文よめー

    • 0
    • 21/07/03 13:48:34

    >>17
    こじきみたい

    • 2
    • 21/06/16 08:08:06

    買い占めたり大量じゃないけどやるよー。
    買った額よりだいたい高くでだしてる。たまに買うときのポイントいくらつくからって現金の利益なしもあるけど。
    フリマアプリ相場より大幅に安く売ると更に値下げ要求してくる人いるし、まだありますか?って何回もコメント面倒だから相場より安くはもう絶対しないわ。

    • 0
    • 21/06/16 08:02:36

    だって映画は観たいけど入場者特典大事に取っておくほどファンではない。結局捨てるものなのに2000円で売れるなら売っちゃわない?

    • 3
    • No.
    • 15
    • ハツモト

    • 21/06/16 08:00:08

    別にいいんじゃない?買う人がいてこその転売だろうし。私は本当に欲しいものなら例えぼったくりの値段でも買うことあるよ。

    • 2
    • 21/06/16 07:57:47

    >>12買い占めまではしないけど儲けるために買った値段より高く売る私はモラル的には悪なんでしょ。

    • 3
    • No.
    • 13
    • ザブトン

    • 21/06/16 07:57:36

    >>6昔ヤフオクで買ったときに、郵便代に20円くらい上乗せ表記してる人いたわ
    すんごいセコいよねw

    • 0
    • 21/06/16 07:54:46

    >>7その転売ではなく
    転売目的の買い占めの事では?

    • 0
    • No.
    • 11
    • トウガラシ

    • 21/06/16 07:54:45

    買う人がいるから転売が横行してるんだよね

    • 2
    • No.
    • 10
    • ザブトン

    • 21/06/16 07:54:26

    自分が買う側で転売屋に買い占められるの想像してみ?

    • 1
    • No.
    • 9
    • ヒウチ

    • 21/06/16 07:50:58

    少なくとも畏くて何かと余裕のある人の発想ではないよね。

    • 2
    • 21/06/16 07:49:30

    ユニクロのダンボール売ってたのは驚いた。
    アニメとコラボのやつ。
    送料めちゃかかるのに

    • 1
    • 21/06/16 07:47:51

    別にいいと思う。
    必要ないのにお金になるなら私も売っちゃうわ。
    モラルの問題だけど、メルカリで高く売れそうな安物みつけて転売してます。

    • 0
    • No.
    • 6
    • タチギモ

    • 21/06/16 07:45:06

    上乗せの言い訳が交通費と手間賃。
    複数個出してたら全てに上乗せ。
    ゲスいよね

    • 2
    • No.
    • 5
    • ツラミ

    • 21/06/16 07:33:06

    ほんとに欲しい人は手放さないからね。
    何年も経ってからの初回限定やらの特典ならまだしも、昨日今日発売したものを買って転売。
    無料配布されてるやつまで転売。
    せめて発売から〇年は転売禁止とかになればいいのに。

    • 1
    • 21/06/16 07:32:01

    しまむら転売のため朝から並ぶ人いるよね
    所詮しまむらなのに

    • 6
    • No.
    • 3
    • クラシタ

    • 21/06/16 07:29:02

    子どもの服とかも転売したいから綺麗に使ってねーとかね。
    汚すとめっちゃ怒ったり。売る前提って卑しいよね。

    • 3
    • No.
    • 2
    • サガリ

    • 21/06/16 07:26:14

    下品だよね。

    • 3
    • 21/06/16 07:25:12

    そんな人ばっかりだよね
    だから売り切れちゃう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ