専業主婦っていつも何してるの?

  • なんでも
    • 242
    • ミスジ
      21/06/16 13:31:48

    暇だって人もいるんじゃない?わたしは時間の使い方下手だから、1日の時間が足りないと思って過ごしてる。下がまだ園児で降園が早いってのもあるけど。掃除なんか全部完璧にやろうとなったら1日じゃ終わらないし、その辺自分で区切りつけたりしながらだからなー。あー今日もアレやれなかった、明日も予定詰まってて無理だ、やることどんどん溜まってる~!とか毎日のように思ってる。
    結婚するまでちょうど10年間まともな仕事してたはずなんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ