公務員です。子供が発達障害の疑いがあると保育園から言われてる

  • なんでも
    • 43
    • マルカワ
      21/06/15 17:13:47

    2歳ならまだまだこれからだと思うよ、うちの長男も次男も喋るの遅かった、3歳過ぎたら結構喋れるようになったよ。

    小さい時の数ヶ月の差って出来る出来ない色々あるからそんなに神経質にならなくてもいいと思う。

    そもそも先生が発達障がいかもなんて言ったらいけないって小学校の先生は言ってたよ、専門家じゃないし、保護者を不安にさせるから、確実に分からななければ言っちゃいけなんだけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ