【林真須美は多分犯人ではない】ひろゆきのYouTube

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/15 07:29:08

    真須美の家の排水パイプに付着してたヒ素の成分と、カレーに混入されたヒ素の成分一致してるよ、これは揺るぎない事実だからね。

    ヒ素を入れた人が、そのあと真須美の家でそのヒ素を流さないかぎりそうはならないよね。旦那さんは無理だとしても、他の家族って線もあるよね。

    • 8
    • 21/06/15 07:20:26

    >>42
    後からボカシが入ったよね

    • 0
    • 21/06/15 07:20:21

    >>66
    その小学生は親が偉い人か何かなの?
    怪しすぎるじゃん
    真犯人が小学生ならまさにテセウスだ

    • 9
    • 75
    • マウントFUJI
    • 21/06/15 07:16:35

    >>72
    殺人では無いけど最近だと2002年に冤罪で12年服役させてたのあるやん

    • 2
    • 21/06/15 07:16:01

    この年の年末には5億入る予定組んでたんでしょ?家から5mの場所でこんなバレることしないってマスミ旦那言ってた

    • 7
    • 21/06/15 07:15:09

    >>70
    執行後に無罪が判明?
    そんなのありました?
    死刑の判決後に再審で無罪になったケースはたまーにあるけど、、、

    • 1
    • 21/06/15 07:11:16

    >>70
    それって今のような鑑定技術がまだ未熟だった相当古い事件が殆んどですよね?

    • 1
    • 21/06/15 07:08:04

    この人、真っ当な事も言うけどたまにこういうおかしな事言うよな~
    変な持論をあたかもそれが正解のような言い方するからたちが悪い

    • 13
    • 70
    • マウントFUJI
    • 21/06/15 07:07:15

    >>68
    実際冤罪で死刑執行後に無罪判明したケースも沢山あるじゃん。

    • 8
    • 69
    • シャトーブリアン
    • 21/06/15 07:01:46

    >>14林家の子どもの誰か?

    • 0
    • 21/06/15 06:58:56

    >>65
    だったら何故逮捕されて判決まで下ってるのか
    良く考えなよ
    物的証拠も状況証拠もないって本気で信じてるの?
    ワイドショーやゴシップに踊らされてるね

    それが事実だとしたら、そんなんで世の中、無実の人が逮捕されるならたまったもんじゃないでしょ。

    • 6
    • 21/06/15 06:54:39

    >>3
    ネズミ駆除で使われてる薬剤ってみたよ。
    一般家庭にもおいてあったらしい。
    林真須美の家にあったのと事件に使われてたのは組成が少し違ったらしい。

    • 6
    • 21/06/15 06:54:13

    林ますみが引っ越してくる前にヒ素で猫かなんか子供が殺した事件があったみたいね
    最近?近所の人にインタビューしてたのでは近所のおばさんがペラペラ喋ってて怪しい何か知ってそうってコメント多かった

    • 7
    • 21/06/15 06:53:27

    >>58
    状況証拠は押さえられてないんじゃないの?
    当日容疑者を見たと言う人も服装が合わなかったり家にあったというヒ素は違う種類だったり。

    • 3
    • 21/06/15 06:53:05

    >>60
    ごめんね、見てなかった。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 21/06/15 06:52:14

    >>60
    テレビでやってる?ネット記事ならあるけど

    • 1
    • 21/06/15 06:51:30

    単純な疑問だけど、マスミの旦那はもう出てきてるじゃない?あれはさつじんは共犯ではないの?

    • 0
    • 21/06/15 06:50:11

    ひろゆきとか有名な人が事件について「林真須美は多分犯人ではない」といって、もし犯人だった場合どうするんだろう。
    影響力ある人は多分でもあまり言わない方がいい気がする。

    • 16
    • 21/06/15 06:49:00

    >>56
    娘が道連れに飛び降りしたじゃん
    ニュース見ないの?

    • 6
    • 59

    ぴよぴよ

    • 21/06/15 06:47:39

    夫の
    あいつは金にならないことはしない 発言

    そもそも、これがミスリードだと思う
    一見、それくらいガメツク、性悪な人物像を植え付ける言葉だけど、毒をもって毒を制すと言う言葉の如く、あえて、悪どい人間のイメージを植え付けつつ、疑いの目を逸らせるのが目的だったんじゃないかと

    現に、この言葉で多くの人は「そんな人なら確かに金にならない犯罪は犯していないかも」
    「真犯人は別にいる」「なすりつけだ」と思ってるわけだし

    この言葉さえ抜けば、状況証拠で十分立証できる

    • 6
    • 21/06/15 06:46:41

    そんな気がする。
    元々物騒な地域みたいだし警察とつるんで真犯人を隠すような組織的な何かあるんじゃないかな。

    • 5
    • 21/06/15 06:45:51

    >>2
    孫はどうして亡くなったんだろう。

    • 0
    • 21/06/15 06:37:19

    何様?裁判所が判断くだしたんだから言うべきじゃない

    • 8
    • 54
    • 非モテはへほ
    • 21/06/15 06:31:28

    はぁ?へぇ??ふーーん、そうなんですかぁ。
    面白い自説ですね。。

    • 3
    • 21/06/15 06:18:29

    日本人を殺した林は関西では英雄

    • 1
    • 21/06/15 06:16:34

    関西は日本人大嫌い

    • 4
    • 21/06/15 06:14:12

    ひろゆきもまさか同じ宗教とか?

    • 6
    • 21/06/15 06:11:39

    関西人は日本人嫌いやしな

    • 2
    • 21/06/15 06:11:06

    嫌われてるから仕返しの為に入れたんじゃない?
    マスコミに追いかけられてる時の反応が子供みたいだったイメージしかないわ。

    • 7
    • 21/06/15 06:10:14

    関西人はなぜ日本人を憎む?

    • 2
    • 21/06/15 06:09:29

    関西人で日本人が憎くない人誰もいない件

    • 0
    • 21/06/15 06:08:26

    関西人やし日本人が憎かったんやろな

    • 1
    • 21/06/15 06:08:26

    何となくそう思う。子供というよりは高校生や大学生かなと思う。

    • 1
    • 21/06/15 06:07:43

    関西人は日本人を殺せば満足

    • 1
    • 43
    • マウントFUJI
    • 21/06/15 06:07:17

    旦那がうちの妻は金にならない殺人はしないと証言してるのが説得力あるわ。

    • 18
    • 21/06/15 06:06:50

    ミキハウスお気の毒だったよね

    • 13
    • 21/06/15 06:06:37

    日本人を殺せば関西では評価あげあげや

    • 1
    • 21/06/15 06:05:52

    関西では日本人始末した林は英雄

    • 1
    • 21/06/15 06:05:12

    >>36
    は?関西では英雄なんやが

    • 0
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/06/15 06:04:55

    ひろゆきだけじゃなく他のYouTuberとかでも冤罪じゃ?って言ってる人いるよね。
    知らんけど。

    • 5
    • 21/06/15 06:03:43

    日本人を始末した林は関西では英雄

    • 1
    • 21/06/15 06:03:41

    はやく死刑にな~れ

    • 1
    • 21/06/15 06:03:03

    関西では林は英雄

    • 0
    • 21/06/15 06:02:24

    日本人を殺した林は関西では英雄という圧倒的事実

    • 1
    • 21/06/15 06:01:26

    関西では日本人を何人殺したかを競うんやで

    • 1
    • 21/06/15 06:01:00

    犯人か犯人じゃないか以前に状況証拠だけで死刑判決は出してはいけないと思う。

    • 13
    • 21/06/15 06:00:28

    関西では日本人殺しは無罪やで

    • 0
    • 21/06/15 05:58:48

    私は逮捕され時から犯人じゃないと思ってる。
    前から言われてるよね。

    • 6
    • 21/06/15 05:57:47

    >>25林一家はカレー食べてないよ。

    • 5
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ