今度はココイチでバイトテロだって

  • なんでも
  • レンレン
  • 21/06/14 16:56:20

https://www.j-cast.com/2021/06/14413767.html?p=all

再び目立つようになった「バイトテロ」が、今度は「カレーハウス CoCo 壱番屋」で発覚した。
店の休憩室で、アルバイトの男性がカレーに「不適切行為」をしたものだ。
運営会社の壱番屋は2021年6月14日、「お客様にご不快、ご不安な思いをさせた」として公式サイトで謝罪した。
■男性店員が、左手で股間に手を入れ、カレーに振りかける
黒いTシャツと黄色い半ズボンをした若い男性店員が、左手で股間に手を入れた。
「なんしてるんですか? は?」。また手を入れると、別の店員がこう声をかける。
すると、男性は、その左手で食べかけのカレーの上に何かをばらまいた。
別の店員は、「うわー!」と声を上げるが、男性は、「スパイスを振りかけました」とつぶやく。
カメラがカレーに近づくと、男性の陰毛らしきものがライスの上に乗っていた。
別の店員は、「この人...」と呆気に取られるが、男性は、その場で踊り始め、右隅にいた3人目の店員は、あきれた様子で顔を両手で押さえていた。
この15秒ほどの動画は、インスタグラムに投稿され、6月13日には、ツイッターで転載されるなどして騒ぎになった。
ドミノ・ピザでバイト店員がシェイクをなめる動画投稿が話題になっただけに、「またバイトテロ...」「汚い!ほんと嫌!」
「なんでこういうことするんだろう?」といった声が相次いでいる。
壱番屋の経営企画室は14日、J-CASTニュースの取材に対し、福岡県内にあるフランチャイズ加盟店で12日夕に実際にあったことだと認めた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 14:29:12

    バイトテロをやってる人が馬鹿にされたり酷い目に合う漫画をだれか書いて欲しい

    そうでもしないと、笑いとるためにやってるで済まされる

    漫画の被害者が自分だって思ったらやらないと思う

    • 0
    • 21/06/16 07:09:41

    >>109
    それ犯罪

    • 0
    • 21/06/16 07:05:43

    バイトテロがあったチェーン店は、違うと分かっていても2度と行かない。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 21/06/16 05:34:37

    一緒にいた人たちも黙ってたわけだから同罪。全員名前と顔を!

    • 2
    • 21/06/16 05:33:45

    従姉が八幡西区の三ヶ森近くに住んでてまさかあのココイチの常連とかじゃないよね笑!って言ったら「気持ち悪いからその話二度と、しないで」と言われた。。。でもさ、こういうバイトテロやる馬鹿って話題になって叩かれる短期間が過ぎると名前とかも忘れられるじゃん?バイトテロがおよぼす被害と比べて「罰」が甘過ぎるよ。損害賠償なんて所詮民事だらか払わないでとんずらしてればいいって考えだろうしね。理不尽、だよね。どうせなら一生「バイトテロやった大馬鹿」のレッテルを背負って生きていって欲しい。

    • 1
    • 21/06/16 04:10:44

    え?客にカレー出したのかな?
    回りも撮られてるの知ってるの?

    気持ち悪い

    • 0
    • 21/06/16 03:34:04

    >>107
    これに限ったことではなくてスマホじゃない媒体で撮影したデータとかあるでしょ。あれは絶対出さなきゃ出ないから。
    ある物事を片方はスマホで撮り流出拡散、もう片方はカメラで撮った。やってることは同じなのに片方は無傷

    • 0
    • 21/06/16 03:18:20

    「お客様は神様ではない」とか言って客に汚い事する店員が増えたね

    • 0
    • 21/06/16 03:12:23

    >>109
    えっ食べさせたの?

    • 0
    • 21/06/16 02:52:02

    こういう事したら奴をもうどこも雇わなければいいのに。
    企業同士で情報共有してさ。

    • 3
    • 21/06/16 02:45:24

    もうさ、アルバイト雇い入れたときの初期教育用にバイトテロリストたちの愚業とその後どうなったかっていうドキュメンタリーDVD作ったほうが良い。

    • 1
    • 21/06/16 02:42:00

    >>115
    犯罪レベル というか犯罪そのもの
    普通に逮捕出来る

    • 2
    • 21/06/16 00:45:12

    >>116
    私は昔、寿司屋で働いてたけど
    店主はトイレに行って手を洗わずに
    寿司握ってたよ。

    しまいには鼻くそほじった手で
    寿司を握っていた。

    • 3
    • 21/06/15 22:24:10

    トイレ行ってもそのまま洗わず作ってそうなイメージになってしまったわ

    他のバイトの人たいや、パートさんも、潰れたらいい迷惑だよね

    笑えないニュースだよ

    • 2
    • 21/06/15 22:21:15

    >>109犯罪レベル

    • 3
    • 21/06/15 22:19:16

    該当の店舗は閉店したのかな?

    明日ぐらいに産経新聞のコラム産経抄に紹介されるかなぁ(笑)

    • 2
    • 21/06/15 22:16:35

    >>10
    くら寿司は訴えたよね。
    他の企業も訴えたらいい、バイトは事を甘くみてる。

    • 2
    • 21/06/15 22:11:40

    >>109
    その食べ物って何だったの?

    • 1
    • 21/06/15 17:18:14

    バイトテロした子は、今はとうなってあいるんだろう?

    • 0
    • 21/06/15 13:20:57

    過去のテロリスト見てても若い男の人が働いてるお店は要注意な気がする。

    • 6
    • 21/06/15 13:17:03

    私が以前に働いていた飲食店では
    店長が厨房で自慰して出した精液を
    若い美人のお客様の食べ物に入れていたのを
    偶然見てしまった。

    その精液入りの食べ物を
    お客様が食べているのを見て
    言葉を失った。

    その後、すぐに飲食店を退職しました。

    • 5
    • 21/06/15 12:41:56

    八幡西区三ヶ森店

    • 0
    • 21/06/15 12:32:53

    >>100
    でも動画をとったらどっかで誰かから漏れると思う
    動画をとらないで騒いだだけはいそう

    • 1
    • 21/06/15 12:05:24

    丁度、同姓同名って本読んだから思うけど名前出てるよねやった子の。同姓同名の子は弄られるんだろうな。それぐらいならまだしも就職や結婚に影を落とすとかあったらかわいそうだな。

    • 1
    • 21/06/15 12:04:51

    バイトテロって季節性の疾患なのかな。まとまって出てくるね

    • 1
    • 21/06/15 12:02:11

    近所のココイチは接客がいつ行ってもすごくいいからよく持ち帰りで利用してるけど、何となく行きにくくなった。
    近所のは関係ないのは分かってるんだけど、行きたくなくなるね。

    • 7
    • 21/06/15 11:55:06

    もう頭から離れない
    お店の前通っても思い出す
    食事もテイクアウトももう無理

    • 4
    • 21/06/15 11:52:45

    YouTubeに動画上がってたから見たけど本当に頭おかしい

    • 0
    • 21/06/15 11:48:00

    汚い
    もう絶対に行かない

    • 8
    • 21/06/15 01:37:38

    表に出さないだけで楽しんでる人たちが絶対いると思う。
    そっちの方が悪質だと思う。同じようなデータ持ってるのにうっかり世に出ちゃった者は叩きのめされ、うまい具合にかわせた者は直接言われない。

    やってることは同じなのに要領いい者は攻撃受けない
    僕も同類ですって出ちゃった方が楽だよ

    • 1
    • 21/06/15 01:34:52

    二宮 孝文。大学生らしいね。どうせ学校でもバカなことしかしてないんだろうね。

    • 5
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • インサイドスカート
    • 21/06/15 01:26:01

    お皿をちゃんと廃棄した証拠画像出してよ

    • 4
    • 21/06/15 00:44:21

    CoCo壱は徹底的にやってほしい
    こういうバカほんとう無理

    • 7
    • 95
    • インサイドスカート
    • 21/06/15 00:25:43

    うん。二度とCoCo壱行かない!!!

    • 9
    • 21/06/15 00:22:51

    お店つぶれるね
    刑事民事両方で法的処置をとってほしい。しっかり賠償金払って責任を!

    • 9
    • 21/06/14 22:05:00

    あほすぎ。
    親は情けないね。

    店の評判落としたから、賠償金請求してもいいくらい。

    • 15
    • 21/06/14 21:53:27

    ココイチはこの犯人に徹底的にやればいいけどさ、それはそれとして、この文章ってJ-CASTの記者が書いたの?
    文章おかしくない?

    黒いTシャツと半ズボンをしたって何?着たじゃないの?
    左手で股間に手を入れたって何?股間に左手を入れたで良くない?

    • 8
    • 21/06/14 21:47:01

    就職先もなくなるだろうし、逆ギレして無差別殺人とかしないといいけど

    • 5
    • 21/06/14 21:44:21

    この前の週末ココイチの話を子供としてたとこ。行きたいなーって子供が言ってたから家でカレー作ったけど、行かなくてよかった…。
    福岡県内ってどこなんだろう。

    • 9
    • 21/06/14 21:43:40

    最近あったシェイク食べたとかより気持ち悪い。今までもきちんと手洗いとかもしてなさそう。ここ潰れるんじゃない

    • 13
    • 21/06/14 21:39:32

    この人もこの撮影してた人も人生終わったね。
    友達同士で働いてたのかもしれないけど、友達までの人生狂わせたね。
    CoCo壱も、その店潰さなきゃいけないしね。
    どれだけの損失なのか。
    一生をたった何分かの動画で失ったね。
    こういうアホの家族って可哀想だな。

    • 14
    • 21/06/14 21:38:19

    >>7
    飲食店は陰キャは不向きよね

    • 3
    • 21/06/14 21:37:13

    >>7
    苦笑

    • 2
    • 21/06/14 21:35:35

    鳥肌立つ、気持ち悪い

    • 6
    • 84
    • シマチョウ
    • 21/06/14 21:32:51

    外食はすべてやばいね
    フレッシュネスも素手でポテト入れてたからむーり

    • 4
    • 21/06/14 21:28:03

    >>33
    男のいかにも何かやりそうな店員雇うのやめて欲しい

    • 1
    • 21/06/14 21:26:12

    きちんと損賠償請求して、犯罪者の顔写真も公表しないとなくならないよ
    犯罪を犯しているという意識が低すぎる

    • 5
    • 21/06/14 21:25:50

    >>35 成人してるんだ。じゃ、実名報道で大丈夫だね。

    そんでちゃんと損害賠償請求したほうがいいと思う。
    全国のココイチと従業員さんたちが可哀想だよ。ココイチって大体どこの店も従業員の愛想もいいし、手際もいいのに。

    • 8
    • 21/06/14 21:19:45

    キモすぎてもうココイチ行けない

    • 3
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ