匿名
タレントの小林礼奈が13日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)にVTRのインタビューに応じ、娘とラーメン店を訪れた際に客と店員から食事、退席などを急かされたとしてブログに投稿し炎上した騒動について言及した。
小林は5日のブログに「酷い話だよ」と、順番待ちをしていた家族連れの客から「おせえよ」など声をかけられ、店員からも声をかけられたことを明かした。
この時の反応について「最初に投稿した時は『ひどいね』『災難だったね』と私を擁護するようなコメントが多かったですね」と話した。
この投稿後、ラーメン店にはクレームが殺到。店の公式ホームページで詳細に経緯を説明した。
すると風向きが一気に変わり、今度は小林へクレームが殺到。「がらっと変わって、一気に今まで擁護していたコメントから『お前が悪いんじゃねえか』になりましたね。『会話をしていて出て行かなかったんだろ』『お前が悪いんじゃねえか』って言われています」と一部のクレームの内容を明かし、「全然違います。食べ終わっていないです。それは事実です」と釈明した。
後日、ラーメン店の社長と直接電話し和解した。
今回の騒動を振り返り「私が言っていたことと、ラーメン店さんが言っていたことの矛盾点を見つけて叩(たた)いてくるという。それで、どっちが噓(うそ)をついているんだと、そういうことを言ってくる人たちに一番問題があるんじゃないかと思いますけど」と話した。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~15件 ( 全15件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 匿名
21/06/14 15:37:52
泰葉と同じ病気だと思う
これからどんどん重くなりそう
返信
No.14 クラシタ
21/06/14 15:31:18
私はこの人を変人だと思ってるからそもそも叩こうという気にすらならない。だから叩いてる人は相当暇人なんだろうなぁと思ってる。
返信
No.13 ウルテ
21/06/14 15:09:37
それならネットに店名まで書いて投稿しないで、本社に直でクレームすればよかったのにね。
返信
No.12
No.11 メガネ
21/06/14 14:50:23
今回の騒動の登場人物は①自分親子②文句言った客③店だと思ってた。
後からネットでたたく人が一番問題あったのか。
どういうことだ。
返信
1件
No.10 ハラミ
21/06/14 14:45:44
この人、顔はかわいいと思う。
シングルマザーで大変だろうけど、お子さんと穏やかに暮らせるといいね。
返信
No.9 匿名
21/06/14 14:29:01
モヤモヤするならネットで発散させないで
愚痴を聞いてくれる人に聞いてもらえばいーのに
色々あったのは解ったけどブログに書いたのが事の発端の始まりなのは理解されてるのかね??
返信
No.8 トウガラシ
21/06/14 12:53:04
あたおか。
炎上商法なんだから関わるだけ無駄。
返信
No.7 トモバラ
21/06/14 12:51:46
(((*≧艸≦)ププッ
返信
No.6 マメ
21/06/14 10:45:22
なにこれw
まだ炎上したいの?
食べ中wだったことを店側は認めて、時系列に相違があっても、全面的に謝罪してくれているのに。
どっちの主張がおかしいかなんてみんな気づいてるよ。
この人が時系列は店側の調査通りです、と訂正すれば炎上終わるのに。
この人のSNSで叩く人も叩き返す小林も何かおいしいことがあるからやってるんでしょ。(アンチだから叩きたい、ストレス発散、注目してもらえる、被害者を演出できる、メディアに出られる)
返信
No.5 テール
21/06/14 10:34:31
この人怖い。本当にヤバい人。関わってはいけない人。
返信
No.4 ハラミ
21/06/14 10:33:37
あんたがまいた種だろ
返信
No.3 ギアラ
21/06/14 10:32:23
店側が冷静に大人の対応してくれてるのに、この人反省してないみたい
ラーメントラブルまだまだ引っ張って稼ぐつもりか?
子どもかわいそうに、いじめられる可能性あるよ
返信
No.2 タン
21/06/14 10:25:35
いや、そもそも嘘を発信した事が問題だよ。
誰にも迷惑がかからない嘘ならどうでも良いだろうけど。
返信
No.1 匿名
21/06/14 10:23:05
平気で嘘をつく母親に一番問題があるんじゃないかと思いますけど
返信