子供の頃、いじめ加害者(男)がクラスにいて、人を死に追いやった

  • なんでも
  • ザブトン
  • 21/06/14 00:05:45

そんな男が、今は立派な立場で働いてて、妻子がいて幸せに暮らしてるのを知っても
みんなはなんとも思わない?

20年以上は前だから今より個人情報なんて簡単に回らなかったし、加害者は今より守られてたし、奥さんもそんな旦那の過去なんて知らないで結婚してるかもだけど。
旦那が、そんな過去を持ってても気にしないものなの?子供だったから仕方ないで済まされるの?
なんで加害者が普通にいい立場で働けて、幸せに結婚できるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/14 02:06:13

    なんか2日前?3日前?日にち忘れたけどテレビでも「葬式ごっこナントカ」って放送してたね。1人の方は子供2人いて結婚してるとか。亡くなった方の親からしたらムカつくだろうなぁ。遺書も悲しかった。

    • 0
    • 21/06/14 02:05:40

    こうして、また同類人間が誕生する。

    • 4
    • 21/06/14 02:03:49

    どうせ嫁も同類タイプだろうね
    そして子も同類になる

    • 7
    • 21/06/14 02:02:18

    その嫁だって同じような人間性だと思うよ。

    • 7
    • 21/06/14 01:49:53

    >>6

    大丈夫。

    そんな男、いまは幸せそうに見えても、
    絶対幸せにはなれないから。

    お天道様はちゃんと見てる。

    もう少し見てたらわかるよ。

    まあ、そんな男にはいっさい関わらないのが1番だね。



    • 6
    • 21/06/14 01:21:59

    生き方うまくてもそんな人なんだから知ってる人はつきあわないでしょ?
    いじめを堂々とできる人はその程度だからわかる人にはわかるはず。

    • 2
    • 21/06/14 01:18:11

    >>7

    嫁「あなた、ポストにこんなものが入ってたんだけど」
    旦那「ただのイタズラだろう。相手にするな」

    ってなるに1票

    • 5
    • 8
    • ハツモト
    • 21/06/14 01:16:50

    >>7嫁は頑なに信じないだろうな。

    • 1
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/06/14 00:45:53

    匿名でそいつの家のポストに、真実を事細かに書いたお手紙を投函。

    • 7
    • 6
    • ザブトン
    • 21/06/14 00:43:02

    辛かった子は生きられなくて
    親は一生悲しくて

    加害者は結婚して子供できて幸せで
    親も孫ができて幸せで

    なんなの?

    • 2
    • 5
    • ハチノス
    • 21/06/14 00:32:49

    そういう加害者が罰当たった~人生めちゃくちゃ~みたいな話聞いたことないわ
    加害者は人生上手くいってる

    • 7
    • 21/06/14 00:11:44

    もし嫁の立場で後から知ったら、離婚するかも。

    • 6
    • 21/06/14 00:10:20

    必ず痛い目にあう日が来るよ
    私の知り合いにも似たような奴がいるけど、今は不幸な日々送っているから
    こんな奴が幸せなまま生きてシねるわけない

    • 9
    • 2
    • ザブトン
    • 21/06/14 00:10:16

    >>1バレないよ。生き方うまい。

    • 0
    • 1
    • エンピツ
    • 21/06/14 00:07:19

    いつかバレるよ。

    • 0
1件~15件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ