子供の頃、いじめ加害者(男)がクラスにいて、人を死に追いやった

  • なんでも
    • 47
    • サーロイン
      21/06/14 09:44:48

    悔しいかもしれないけどそれが現実。強い物が良いポジションに付く。
    最近のいじめっ子は良い環境で育つ子が多いから性格が悪いから悪い人生を送るなんて因果応報の時代じゃない。

    子供時代いじめられたとして大人になった現在もいじめられっ子みたいな感じだったらもうそういう性格なんだと諦めたほうが良い
    あと子供にも伝染するからその性格のまま子供を設けたら子もいじめられる覚悟をする。
    いじめられた時転校したり不登校にさせたり逃げられるようフォロー出来ないならもう無限ループのはじまりですね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ